株式会社KMT 企業イメージ

株式会社KMT 企業イメージ

安定した品質の中国製ベアリングをご提供!

昨今、コストメリットのある中国製ベアリングをご採用される企業様が増加傾向にあり、品質面の評価も高まりつつあります。しかし、まだ不安を解消し切れてません。KMTでは、中国製ベアリングの実情ならびに国産ベアリングとの違いを詳しく解説。その上でお客様が求める品質、使用箇所などを確認しご提案させて頂いています。十数年にわたり、中国製ベアリングメーカーを50社以上訪問し、品質に関する独自調査を実施。その結果、品質の安定している中国企業を選び抜き、最も一般的で広く使用されている深溝玉軸受のみOEM製造を行い、KMTブランドとして国内販売しています。製造は中国でも品質管理とブランドは日本。安定した品質をお届けするために品質管理を徹底しています。

■機工事業:生産現場、工場稼働のニーズに応える製品を取り扱い
■KMTブランド事業:ベアリングユニットなどをKMTブランドとして販売
■機械加工事業:一般材料や市販品の調達から、図面管理、加工、納品まで一元管理を行っています
■海外事業:100%独資の中国子会社にて厳格な製品検査を行ったタイミングプーリ、スプロケット、ギヤ、シャフト、プレス製品等をご提供しております

事業内容

●ベアリング ●ステンレスベアリング  

詳細情報

製品・サービス(41件)一覧

カタログ(16件)一覧

ニュース(1件)一覧

KMTへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社KMT