コトヒラ工業株式会社 ロゴ

コトヒラ工業株式会社

      コトヒラ工業株式会社 企業イメージ

      コトヒラ工業株式会社 企業イメージ

      「水と空気の環境衛生機器の開発・製造・販売」と「大型製缶・大型機械加工の製造受託(OEM)」

      クリーンルーム周辺機器、電解水生成装置、各種衛生機器、集塵集煙装置、殺菌庫、バイオトイレなどの開発・製造・販売を行っています。
      「大型製缶・大型機械加工の製造受託(OEM)」では、関東・東海圏の、半導体・液晶・医療業界のメーカー各社様の、装置の架台・フレームを中心に製造しております。大型製缶・大型機械加工だけでなく、焼鈍・ブラスト・塗装・三次元測定まで自社による一貫生産が可能です。

      事業内容

      産業機械装置、板金・切削加工、パネルの製造受託(OEM)を主に行っております。近年では自社 -Kotohira- ブランド商品の製造・販売にも積極的に取り組んでおります。

      詳細情報

      製品・サービス(64件)一覧

      カタログ(133件)一覧

      ニュース(18件)一覧

      • 溶接ヒューム集塵機 チラシ.jpg

        溶接ヒューム集塵機 発売しました

        溶接ヒュームと金属粉塵の両方を1台で安全・確実に回収する 「ポータブル溶接ヒューム集塵機」を発売しました。 先行でチラシを作成しましたので、ぜひご覧ください!

      • HACCP.png

        HACCP(ハサップ)お役立て機器特集

        2021年6月から全ての食品関連事業者に「HACCP完全義務化」が求められており、お役立てする衛生機器をご紹介致します!

      • 総合カタログ2021.jpg

        2021年度版 総合衛生機器カタログを発刊しました

        新製品8点を掲載した「総合衛生機器」の最新カタログを発行! 過去最大24ページ構成で、情報盛りだくさんになっております。 表紙デザインのコンセプトは、 弊社ロゴマークに、弊社が在する長野県…

      コトヒラ工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      コトヒラ工業株式会社