ネットダイレクト株式会社 ロゴ

ネットダイレクト株式会社

      ネットダイレクト株式会社 企業イメージ

      ネットダイレクト株式会社 企業イメージ

      ネットダイレクトは粘度計から恒温水槽までレオロジー機器専門のネット通販専門サイトです。 他社ではあり得ない価格にて購入可能です。

      レオロジー機器を始め、水分、塗工量、成分計を主として取り扱っている専門技術集団です。

      MSC社の水分計及びファンギラブ社の粘度計は、当社と海外メーカーの技術提携により全製品で日本語を表示させています。又、ソフレーザー社のプロセス用粘度計は、日本の電源仕様に適用させたAC100V仕様の基板を現地で制作させ、過酷な使用条件に対して信頼性を高めています。国内防爆認定も取得していますので化学プラントでもご安心してご利用出来ます。

      当社は全ての商品に日本語表示化又は日本仕様の基板制作を特注で行っており、海外の製品をそのままでの国内販売は行っていません。これからも他社に無い、弊社独自の特色ある製品開発に力を入れて参ります。

      サービス部門でも国内メーカーよりも迅速な対応で高い評価を博しています。高性能な商品を使い易くスピーディーに提供しています。

      事業内容

      当社は、粘性測定機器を専門に取り扱うレオロジー機器専門商社です。

      プロセス用機器では信頼性の高い自動化計測器として、振動式粘度計、近赤外水分計、塗工量計、フィルム厚さ計、多成分測定器、糖度・濃度計及び炭酸濃度計等、高い評価を頂いています。

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      ネットダイレクトへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ネットダイレクト株式会社