ピュアトラスト株式会社 ロゴ

ピュアトラスト株式会社

      ピュアトラスト株式会社 企業イメージ

      ピュアトラスト株式会社 企業イメージ

      【特許取得】100%水切りできるエアーノズル、ここにあります。乾燥工程不要、水なしのエアーブロー洗浄もお任せください

      ■■■100%水切り・完全乾燥できる、唯一のエアーノズル■■■
      「エアースクリューノズル」(特許取得:特許第6749741号)

      製品の製造において不可欠な洗浄工程。
      洗浄後のワークに付着した水滴を完全に吹き飛ばせるエアーノズルはこれまで存在しませんでした。
      それどころか、「エアーノズルでは完全な水切りは不可能」というのが業界の常識にすらなってしまっています。

      しかし、弊社「エアースクリューノズル」がその常識を覆します。
      独自開発した回転波動によるカットエアーで洗浄後のワークを100%水切り。
      【完全乾燥】を実現し、洗浄後の温風・温室等による乾燥工程を不要にします。

      さらに、その威力は水切りだけに留まりません。
      こびり付いた汚れや付着したダスト、キズに入り込んだ頑固な汚れも、水なしでエアーブローだけで段々と落ちていきます。(ものによっては脱脂や薬液洗浄は必要)
      また、粉塵や切粉の除塵能力においても他のノズルとは一線を画しています。(クリーンルーム対応)

      ★実際の水切り・エアーブローの様子を動画でご覧いただけます。
      今すぐカタログをダウンロードし、その目でお確かめください。

      事業内容

      【取扱い製品】
      1)エアースクリューノズル(完全乾燥水切りノズル)
      2)     〃     (回転波動エアーブロー、除塵)
      3)トレー、通い箱洗浄乾燥機(完全乾燥タイプ)
      4)各種エアーブロー(除塵)洗浄機
      5)各種乾燥機(省エネタイプ)
      6)半導体キャリア、各種ケース乾燥機(クラス100)

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      ピュアトラストへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ピュアトラスト株式会社