ワイヤード株式会社 ロゴ

ワイヤード株式会社

      ワイヤード株式会社 企業イメージ

      ワイヤード株式会社 企業イメージ

      位置決め装置の総合アドバイザー 当社のモーションコントロールステージは信頼出来る加工技術と組立技術により構成された製品群です。

      御客様の立場になってー緒に考え、システム化できるように御提案します。
      また購入されてからのアフターフォローを第一に考えております。

      精度,耐久性,価格,アフターフォローを的確に行い信頼出来る会社を目指しております。

      御客様の意見を大切にしながらもっと良いものを作ることを日々考えながら新製品を開発して行くことが第ーだと考えております。

      「有難う御座いました」という感謝の気持ちを忘れずに「長く付合って頂いて良かった」と言われるような会社を目指しています。

      シグマ光機、エドモンドオプティクス、駿河精機、中央精機などの
      光学部品及び自動ステージも販売しております。

      事業内容

      精度はミクロンからサブミクロンまでの、ストロークは10〜500mmの製品群を取り揃えております。ステージを組合わせた特注システム製品も対応します
      シグマ光機、エドモンドオプティクス、駿河精機、中央精機などの
      光学部品及び自動ステージも販売しております。

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      ニュース(22件)一覧

      • ナノ分解能圧電走査ステージ.jpeg

        ナノ分解能ビエゾ位置決めステージ

        ナノ分解能ピエゾ位置決めステージは、貫通穴のある直線ピエゾ位置決めプラットフォームであり、搭載物をナノメートル単位の精度で移動させることができます。ナノ分解能ピエゾ位置決めステージは高い信頼性と高い分…

      • pads.jpg

        基板設計、基板製造、トータルソリューション

        低、高周波のアナログ回路、高速デジタル回路、各電源回路等、それぞれの得意分野を持った設計者が揃っており(協力会社を含む)、ハイパフォーマンスな基板設計の実績を誇っております。 それぞれ、回路特性を考…

      • ワイヤード株式会社 ロゴ

        facebook及びtwitter公開

        当社の製品ニュース及び取扱い製品などもfacebook及びtwitterで公開して おりますので、ご参照下さるようお願い致します。

      ワイヤードへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ワイヤード株式会社