ダイナコムウェア株式会社 ロゴ

ダイナコムウェア株式会社

      ダイナコムウェア株式会社 企業イメージ

      ダイナコムウェア株式会社 企業イメージ

      アジアから世界へ  -真のグローバル・ネットワークの創造

      独創性に溢れ多種多様なデザインアプローチと高い品質を兼ね備えるフォントブランド「DynaFont(ダイナフォント)」は、世界中で幅広く展開されています。
      日本市場においても皆様にご愛用いただき、ご家庭のパソコンからDTP業界、広告、TVなどのテロップをはじめとする映像メディア、Website、携帯電話機やスマートフォン、タブレット、パソコンなどのデジタルコンテンツ、コンシューマーゲーム、PCゲーム、パチンコといったアミューズメント機器にいたるまで大変多くの場面で用いられています。
      ダイナコムウェアは、より創造的で実用性に富んだ多言語対応のフォント製品を開発して参ります。
      今後ともダイナコムウェアでは、幅広い世代のお客様に文字の持つ美しさを感じていただき、フォントを通して、より効果的に世界とコミュニケーションができますようお手伝いをして参ります。
      私どもは、お客様の満足こそが、私たちにとりましての永遠の目標であると考えています。

      事業内容

      1. 文字フォント開発、およびその関連製品の開発・販売・保守
      2. 外字フォント制作、外字サーバ等の外字関連製品の開発・販売
      3. 多言語フォントの販売
      4. 組込み機器用軽量フォントソリューション
      5. 上記に付帯関連する一切の業務

      詳細情報

      製品・サービス(16件)一覧

      カタログ(12件)一覧

      ダイナコムウェアへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ダイナコムウェア株式会社