株式会社冨士製作所 ロゴ

株式会社冨士製作所

      株式会社冨士製作所 企業イメージ

      株式会社冨士製作所 企業イメージ

      太陽と自然の恵みを大切に。明日の食文化をクリエイト。

      株式会社冨士製作所は、即席麺の生産ライン、スナックや菓子の搬送・包装等、食品関連の機器を中心とした製品をお客様に提供させて頂いております。
      高度化するお客様の要求、生産現場における問題に対して、柔軟性、機動力、謙虚な姿勢をもってこれらを満たすべく、業務に取り組んでいます。
      また私たちは、持てる技術を最大限に駆使すること、そして日々行なっている研究・開発により、機器そのもののみならず、食品の加工方法や省力化に関するアイデアや技術をお客様に積極的に提案することも重要であると考えています。
      近年、世界の食糧事情は人口の増加、食生活の高水準化、自然環境の悪化等により危機的とも言える状況下にあり、限られた資源を効率良く食糧・食品に活用することがますます重要になってきています。
      私たちもこのことを念頭に置き、更に高い歩留り、安定した品質と稼動を、より少ないエネルギーで実現する機械の開発を目指して努力して行く所存です。
      そして何よりも、私たちの機械を使われるお客様に満足して頂くことを最大の目的として製品を開発・製作してまいります。

      事業内容

      ○製麺プラントの製造、販売

      【主要製品】
      ○その他食品製造設備および工業用省力機械の製造、販売
      ○即席麺製造プラント
      ○生麺、乾麺製造設備
      ○各種食品の定量供給、充填及びシール用設備
      ○各種省力機械

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      冨士製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社冨士製作所