松本機械販売株式会社 ロゴ

松本機械販売株式会社

      松本機械販売株式会社 企業イメージ

      松本機械販売株式会社 企業イメージ

      限りないクオリティの追及。 高度な品質を保証するためGMP対応遠心分離機・脱水機をお客様のお困りごとによりオーダーメイド製造。

      松本機械グループは創業以来、遠心分離機に対するお客様の声をカタチにする為、物質や操作工程等が困難なものであっても、お客様と共に考え、克服し、進化し続ける遠心分離機の開発に努めてきました。

      人々の健康や生命を守る為に不可欠な、より安全に配慮した製造環境プロセスの実現にむけ、GMP規格に対応した遠心分離機の製造や研究開発に特化した小型遠心分離機の開発を行っております。

      弊社機械の操作工程及び機種をYOUTUBEにて公開中。遠心分離機検討中の方、まずはお客様の目で実際の機械を動画でご確認ください。

      事業内容

      松本機械グループは創業以来一貫して、遠心分離機の研究・開発・製造・販売に携わってきました。遠心分離機にこ だわり、半世紀以上にわたって絶え間無い情熱を傾けてき たその背景には、常に「機械とは何であるか?」という自ら への問いかけがありました。機械とは何であるか?──それは、 あくまでも「人間に役立つもの」であること。扱いやすく、目 的に対して最大限の効果を発揮することはもちろん、人の 暮らしや地球環境にも貢献できるもの。それが松本機械グ ループの考える“機械”なのです。

      ますます複雑化・重層化する産業構造。その混沌とした世界 では、機械にも多彩な要求に応えられる能力が求められています。松本機械グループでは、多様な分野で活躍する遠 心分離機の開発に「本当に役立つ機械をお届けしたい」と いう純粋なコンセプト、そして純粋な情熱を抱き、取り組ん でいます。そのかたくななまでの姿勢こそが、新たなニーズ に対応できる製品を、そして次代を拓く技術を生み出していくのです。

      関連動画

      詳細情報

      製品・サービス(115件)一覧

      カタログ(15件)一覧

      ニュース(164件)一覧

      松本機械販売へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      御社では遠心分離機をご使用されていますか?
      設問1で“はい”と答えた方、どのようなタイプを使用されていますか?
      弊社の機器をご使用されたことはございますか?
      御社の施設で何台遠心分離機をご使用されていますか?(他社製含め)
      設問1で“いいえ”と答えた方、遠心分離機以外の濾過機を使用されていますか?
      設問4で’使用していない’と答えた方、今後固液分離工程のある生産を検討されていますか?
      今後1~2年で遠心分離機の導入計画はございますか?
      現在、濾過工程でお困りの点は御座いますか?
      お問い合わせ内容

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      至急度
      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      松本機械販売株式会社