株式会社三美テックス ロゴ

株式会社三美テックス

      株式会社三美テックス 企業イメージ

      株式会社三美テックス 企業イメージ

      絶縁油、冷凍機油用真空浄油機 ALSO式活線浄油機、冷媒充填機、自動充填機 のメーカー (株)三美テックス

      地球環境保護と資源の有効活用を見据えた技術開発に努め、グローバルな視点で事業活動を行っています。弊社の「ものづくり」の源流は流体にあって、1950年の創業以来、今日に至るまで多くのお取引先様のご支持をいただきながら幾千もの設備機器を製造・販売して参りました。皆様の御蔭で、様々な「ものづくり」の世界を勉強する事が出来ています。

      事業内容

      絶縁油、冷凍機油用各真空浄油機、絶縁ガス処理装置、冷媒封入装置、自動ガス分析装置、自動巻線機、自動充填機等を大手電機メーカ、冷凍機メーカ、電線メーカ等へ納入。

      詳細情報

      製品・サービス(11件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      三美テックスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社三美テックス