株式会社エーアイテック ロゴ

株式会社エーアイテック

      株式会社エーアイテック 企業イメージ

      株式会社エーアイテック 企業イメージ

      -

      正社員の8割が「設計者」という技術屋の集団です。
      お客様との打ち合わせから設計、製造、現地調整に至るまで一貫して同じ技術者が担当する体制により、個々が製品に対する責任感とモノづくりの楽しさを肌で感じながら、高いモチベーションとプライドを持って仕事をしています。
      どこの資本にも属していないので、系列に関係なく様々なメーカーと対等にお付き合いさせて頂いています。
      地方の企業ですが、日本中(中国出身のエンジニアもいます)からエンジニアが集まっています。
      フットワークも軽く、新技術を積極的に取り入れています。
      例えば、3年前のビデオを見るとドラフターと2DCADが活躍していましたが、現在は新規物件の8割が3DCADで設計されています。

      事業内容

      省力機器の開発から設計・製造まで一貫して行います。長年培ってきたノウハウで、お客様の様々なニーズに合ったご提案をさせて頂きます。
      液体窒素を使わない二元冷凍機、低高温検査装置、異形部品挿入機、省スペースのエレベータ式炉、防湿剤塗布、ネジ締め、ポッティング、半田、溶接、画像解析、基盤分割、組み立て機、など様々な開発実績があります。

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      エーアイテックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社エーアイテック