ヴェオリア・ジェネッツ株式会社 ロゴ

ヴェオリア・ジェネッツ株式会社エルガ・ラボウォーター事業部

      ヴェオリア・ジェネッツ株式会社 企業イメージ

      ヴェオリア・ジェネッツ株式会社 企業イメージ

      ラボラトリー用純水・超純水のスペシャリスト

      ELGAは、世界最大手の環境・水処理エンジニアリングカンパニーVeolia Water (ヴェオリア・ウォーター) の一部門です。

      ELGA LabWater(エルガ・ラボウォーター)は、研究、開発、臨床検査および医療用の純水製造システムを専門としています。当社の純水・超純水製造システムは、1日数リットルから数千リットルまでの水を安定して確実に供給することで、お客様が研究に専念できる環境を作り出します。
      超純水は、毎日世界中で何百種類もの用途に活用されています。特に最先端の研究用や臨床検査用には水質を安定させ、信頼性の高い純水供給が要求されますが、当社はこの点に十分な理解と実績を有しています。

      事業内容

      ラボラトリー用純水の開発・製造
      以下の分野における純水装置の製造販売を専門としています。

      ・研究および試験用純水・超純水装置
      ・医療機器用純水装置
      ・臨床検査用自動分析機専用純水装置

      詳細情報

      製品・サービス(64件)一覧

      カタログ(28件)一覧

      ニュース(6件)一覧

      ヴェオリア・ジェネッツへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ヴェオリア・ジェネッツ株式会社 エルガ・ラボウォーター事業部