株式会社日本エスコ ロゴ

株式会社日本エスコ

      株式会社日本エスコ 企業イメージ

      株式会社日本エスコ 企業イメージ

      OurTown,OurFuture.

      日本では環境問題、ゴミ処理問題、またこのような問題を解決する為の財源確保も行き詰まりを見せてる自治体もあります。生ゴミをディスポーザーで粉砕処理し下水の流下する力で無人搬送処理をするインフラとして提案。それにより各家庭が便利になるだけではなく自治体のコスト削減と地域の衛生状態の改善、地域生活、市民の利便性向上の実現を目指しています。また人気製品でありながら市場が確立しておらず、その中でもユーザーが安心していつでもご使用できるよう全国にメンテナンスを実施、7万人以上のユーザー、管理組合様にサービスを提供しています。
      またディスポーザーを取扱いたいと考えている企業様にはただ単に商品、部材を提供するだけでなく、充実した販売支援サービスも実施しています。

      事業内容

      ■ スキューズ社・米国アナハイム社・InSinkErator製品の輸入及び販売元
      ■ ディスポーザー及びにディスポーザーシステムの販売、営業支援
      ■ 家庭用/業務用/システム製品のメンテナンス請負

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      • 株式会社日本エスコ ロゴ

        テレビCMが放映されました。

        いつもディスポ―ザーに関する商品・サービスの依頼やご相談を頂きましてありがとうございます。 弊社のCMがTV放送されました。 ディスポーザーのことなら日本エスコにお任せください。

      • esco_committed_to_SDGs.png

        外務省より「SDGsの達成に貢献する企業」として掲載されました

        日本エスコのSDGsの達成に向けた積極的な活動は、外務省ホームページの「JAPAN SDGs Action Platform」にも事例のひとつとして取り上げられています。 こちらのロゴマークは、「S…

      日本エスコへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社日本エスコ