株式会社丸富精工 ロゴ

株式会社丸富精工

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      株式会社丸富精工 企業イメージ

      株式会社丸富精工 企業イメージ

      岐阜県関市所在の丸富精工です。 機械設計、金属加工や、装置組立等を得意としております!! マシニングセンター10台以上所有

      当社は、野田鉄工所として昭和37年に独自の精密加工技術を擁した技術集団としてスタートしました。その後昭和58年、取引先企業などの支援と要請を受け工場や設備機械を充実させ、本格的な精密加工技術企業 株式会社丸富精工としとして新たなる躍進の道を歩み始めました。当社の加工技術は、印刷機械をはじめとして、包装機械・縫製機械等あらゆる分野の専用機械に幅広く活かされ続けてきました。当社のモットーである:より速く・より美しく・より正確に・より丁寧に:というモノ作りの原点にこだわる企業姿勢がますます大切であること証明してきました。その高い評価と信頼は現在においても多くの取引先から寄せられており、日々変化していく社会状況の中で、当社はこの確固たる企業指針を貫き、あらゆる時代の要請に応えるべく独自の技術を活かしていきたいと考えています。そして、常に新しい分野や先端技術にチャレンジする技術者魂を忘れずに邁進していきたいと考えています。

      事業内容

      設計・精密機械加工・組立
      各種専用機や治工具及びロボットなどの設計から組立までを行っています。
      設計のみ、加工のみ、組立のみなど、お客様のご要望に合わせて
      対応させて頂きます。
      産官学連携での物造りにも挑戦しています。

      詳細情報

      丸富精工へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社丸富精工