サンポリマー株式会社 ロゴ

サンポリマー株式会社

      サンポリマー株式会社 企業イメージ

      サンポリマー株式会社 企業イメージ

      工業用ゴム製品の高機能化を追求し、様々なニーズに挑戦しています。

      私たちサンポリマーは設立以来、ゴム加工メーカーとしてお客様の多様な要求に合わせた高付加価値製品を提供してきました。現在、シリコーンゴムやフッ素ゴム、各種合成ゴムを応用、融合することで生まれる多彩な製品をニッチ市場で高いシェアを獲ることを目標としております。
      わが社の社是の中に「至誠」という言葉があります。これは、まごころをもって事に当たればいつかは成就するということです。これからも私たちは社会からの信頼と期待に応える企業としてお客様のベストパートナーで有りつづけたいと考えております。

      事業内容

      シリコーンゴム、合成ゴムを中心とした押出製品の受注に迅速に対応できるライン体制を完備しています。また、ISO9001認証による品質保証体制の強化を図るとともに、共重合などを用いた高機能発泡体(ESPシリーズ)の開発拡販にも注力しています。

      詳細情報

      製品・サービス(21件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      サンポリマーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      サンポリマー株式会社