山陽電子工業株式会社 ロゴ

山陽電子工業株式会社放送機器事業部

      山陽電子工業株式会社 企業イメージ

      山陽電子工業株式会社 企業イメージ

      山陽電子工業株式会社は、「お客様のニーズ」にお応えする技術集団です。

      昭和34年、放送設備の設計施行からスタートした山陽電子工業は、一貫して研究開発企業の姿勢の下、独自の高度技術を開発、蓄積してきました。その技術力が時代の要請の中でフレキシブルに活かされ、これまで放送の他通信・制御・メカトロ・医療・ガス等へ自らフィールドを拡大してきました。それぞれの製品は、国際標準化機構(ISO)認証の生産プロセスから生まれた"安心できる品質"を備えた良品として各方面から高い評価を得ております。それは正に私たちが目指す「人と技術の融合」の成果であると考えます。
      山陽電子工業は、「技術は高度に進化すれば、それだけ人間はあたたかくなり、満足を提供できる」という信念のもとに、これからも人間的な技術を磨き、高度化する時代のニーズに応えていきたいと考えます。

      事業内容

      通信・放送、放送機器、医療・環境

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      山陽電子工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      山陽電子工業株式会社 放送機器事業部