アシザワ・ファインテック株式会社 ロゴ

アシザワ・ファインテック株式会社

      アシザワ・ファインテック株式会社 企業イメージ

      アシザワ・ファインテック株式会社 企業イメージ

      微粉砕・分散機と技術コンサルティング 微粒子技術で“新しい可能性の共創”

      アシザワ・ファインテックは、人類と地球の未来のために、お客様とビジョンを共有し、微粉砕・分散のお困りことにチャレンジする、コンサルティング発想の微粉砕・分散機メーカーです!

      当社は、トップダウンの手法でナノ・サブミクロンレベルまで微粉砕・分散させるビーズミル(湿式/乾式 微粉砕・分散機)をはじめとする、攪拌機・脱泡機等の微細化工程をサポートする前後工程機や技術をトータルでご提案・ご提供しています。

      近年、微粒子化に対する要求も高度なものとなり、微粒子化に加えていかに粒子の機能、特性が出せるかということが重要となっています。

      そこで、当社の最新型スターミルは、最小φ0.03mmビーズの安定使用を可能にした独自の機構により、粒子の表面にダメージを与えずに、ナノ領域まで到達させる“マイルド分散”を可能にしました。

      また、少量でも運転できる卓上型実験機から、3000リットルの容量をもつ大量生産機まで幅広く取り揃えてございます。

      弊社実験室にてテストを承りますので、ぜひ一度性能をお確かめくださいませ。

      事業内容

      ■ ナノサイズまでの微粒子を開発、生産または利用されるお客様に対する技術サポート

      ■ 粉砕機・分散機をはじめとする産業用粉体機器の開発・製作・メンテナンス

      ■ 粉砕機・分散機などを使用する受託加工

      詳細情報

      製品・サービス(17件)一覧

      カタログ(16件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      • アシザワ・ファインテック株式会社 ロゴ

        INCHEM TOKYO 2013 出展のご案内

        このたび、下記の要項で展示会に出展する運びとなりました。 ご多忙の中かとは存じますが、是非ご来場賜りますようご案内申し上げます。 ●展 示 会 : INCHEM TOKYO2013 ●会  …

      アシザワ・ファインテックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      アシザワ・ファインテック株式会社