ユニコントロールズ株式会社 ロゴ

ユニコントロールズ株式会社

      ユニコントロールズ株式会社 企業イメージ

      ユニコントロールズ株式会社 企業イメージ

      【液体の定量吐出】に関する製品の総合メーカーです

      弊社では液体材料のコントロールを主体とした商品開発と製造を行っております。主な商品としては液体材料を加圧するためのステンレスタンク、液体材料コントロールのための各種バルブ、精密供給が可能なプランジャーポンプなどがございます。

      ステンレスタンクは、300ccから100リットル程度までの容量を標準化しており在庫も常に多数取り揃えています。オプション群も豊富ですので製品を組み合わせる事によりお客様のニーズを形にします。

      これまでの長い経験からお客様に最適なシステムを提案いたします。

      事業内容

      ディスペンサ・ステンレスタンク・バルブ・ポンプ・攪拌ユニットなど、液体制御システム機器の設計・製造・販売を一貫して行っております。
      また、関連する製品、センサー・ヒーター・温調器・フィルター・スプレー・流量計等を多種取り扱っております。

      液体材料の保管・圧送、吐出、充填、塗布など、工場の生産ラインでの課題がありましたらお気軽にご相談ください。
      ご提案から納品後のメンテナンスまで、担当者がサポートいたします。

      詳細情報

      おすすめ情報

      撹拌機とステンレスタンクを一貫対応!【カタログ・製作事例進呈中】 製品画像

      撹拌機とステンレスタンクを一貫対応!【カタログ・製作事例進呈中】

      液体のノウハウを生かし、仕様の確認から設計→製作→アフターサポートまで、お客様と一緒に作りあげます。

      『液体と液体』『液体と固体』『液体と気体』など、性質の異なる物質を混ぜ合わせるために使用される撹拌機。どのように撹拌させたいかによって、羽根の形状や大きさが変わってきます。 当社では豊富なライン…

      製品・サービス(132件)一覧

      カタログ(83件)一覧

      ユニコントロールズへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ユニコントロールズ株式会社