大洋エレックス株式会社 ロゴ

大洋エレックス株式会社

      大洋エレックス株式会社 企業イメージ

      大洋エレックス株式会社 企業イメージ

      樹脂容器やキャップ自動検査装置のトータルシステムメーカー

      2021年:大洋エレックスは創業40周年を迎えます。
      金属・ガラス・樹脂セラミック・フィルム・ゴム…さまざまな業界の生産ラインで省力化、無人化、ローコスト化という市場ニーズを核に産業界に威力を発揮して参りました。
      長年にわたり養ってきた技術力とノウハウを生かし時代を見据え常に新しい可能性に挑戦してきた柔軟な発想で樹脂容器、キャップ外観検査分野の第一人者を目指します。

      ■無料で検出テストを行います。
      NGサンプルをお送りいただければ1週間~10日程でテストレポートご提出いたします。弊社の検出精度をぜひ一度ご確認ください。

      事業内容

      画像処理などを用い検査のための搬送装置を含めた検査システムを提供するメーカーです。

      詳細情報

      製品・サービス(20件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      • 2022-03-17_10h39_06.png

        直線式ボトル自転装置『BoRoS IV』の強みをご紹介!

        初号機を導入してから15年以上の実績をもつ、生産数量の少ない製造現場に 特化した検査システム『BoRoS IV』をご紹介致します。 当製品は、シンプルにボトルを流し、カメラの前でボトルを自転さ…

      大洋エレックスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      大洋エレックス株式会社