NRIセキュアテクノロジーズ株式会社
- 開催地:
デジタル環境がより身近に感じられる中で、「新たな体験や価値を顧客にお届けするには、また安心・安全を持って顧客との信頼を育む為には、まず何をするべきか?」、その問いの応えの一つに顧客ID・アクセス管理(CIAM)の改善・整備があります。
本セミナーでは、事例やトレンドをベースに、顧客ID・アクセス管理の改善・整備が果たす役割とそれに係る最新技術動向について解説します。
15:00~15:30 <セッション1>
顧客視点で考えるサイバー・プライバシーリスクへの備え
~昨今のトレンドから読み解く、B2Cサービスに求められる重要成功要因~
15:30~16:00 <セッション2>
顧客ID・アクセス管理(CIAM)導入のポイント
~顧客ID統合プロジェクトを成功させるために必要なこと~
16:00~16:20 <アンケート回答&質疑応答>
開催日時 |
2022年10月19日(水) 15:00 ~ 16:20 |
---|---|
会場 | オンライン |
参加費 |
無料 |
取扱会社
セキュリティ製品・ソリューション ID管理・認証 リモートアクセス メール・Webセキュリティ 文書・ファイルセキュリティ エンドポイントセキュリティ クラウドセキュリティ管理 リスク分析・可視化 脆弱性管理 IoT/OTセキュリティ セキュリティ診断 セキュリティ診断 IoT/OTセキュリティ診断 設計開発支援 サイバーアタックシミュレーション コンサルティング リスクアセスメント リスクマネジメント 法規制・ガイドライン準拠 PCI準拠支援 プロジェクト実行支援 セキュリティ組織支援 設計開発支援 セキュリティ事故対応 セキュリティ訓練 マネージドセキュリティサービス・SOC NeoSOC(セキュリティオペレーションセンター) EDR・MDR(エンドポイント対策) OA・ワークプレイス環境運用監視 Web・アプリケーション運用監視 OT/IoTセキュリティ監視 セキュリティ教育・研修
「新着ニュース一覧」の情報を見る
- 2024-11-21 00:00:00.0
- プロテインシンプルジャパン株式会社
- 2024-11-21 00:00:00.0
- プロテインシンプルジャパン株式会社
- 2024-11-21 00:00:00.0
- 株式会社東レリサーチセンター
- 2024-11-21 00:00:00.0
- ザルトリウス・ジャパン株式会社
- 2024-11-21 00:00:00.0
- ザルトリウス・ジャパン株式会社