顧客体験価値(CX)の形成において顧客ID/アクセス管理(CIAM)が果たす役割とは

最終更新日:2022-10-06 12:42:53.0

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デジタル環境がより身近に感じられる中で、「新たな体験や価値を顧客にお届けするには、また安心・安全を持って顧客との信頼を育む為には、まず何をするべきか?」、その問いの応えの一つに顧客ID・アクセス管理(CIAM)の改善・整備があります。

本セミナーでは、事例やトレンドをベースに、顧客ID・アクセス管理の改善・整備が果たす役割とそれに係る最新技術動向について解説します。

15:00~15:30 <セッション1>
 顧客視点で考えるサイバー・プライバシーリスクへの備え
 ~昨今のトレンドから読み解く、B2Cサービスに求められる重要成功要因~

15:30~16:00 <セッション2>
 顧客ID・アクセス管理(CIAM)導入のポイント
 ~顧客ID統合プロジェクトを成功させるために必要なこと~

16:00~16:20 <アンケート回答&質疑応答>

開催日時 2022年10月19日(水)
15:00 ~ 16:20
会場 オンライン
参加費 無料

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