スピンプライド株式会社 ロゴスピンプライド株式会社

最終更新日:2023-03-15 20:32:43.0

  • キャンペーン
  •  

掲載開始日:2023-03-17 00:00:00.0

★無償モニタリングテスト実施中★ 異物混入検査!異物の除去・選別に! ※初回ご利用のお客様限定

お客様のお取扱い食品原料※に対して弊社設備による選別をおこない、捕獲した異物・夾雑物のレポートを提出致します。
お申込みは下部フォームにて「選別のご相談・工場見学のお申込み」と記載し、選別対象物をご記入の上お問い合わせください。
※ 秘密は厳守致します。
※乾燥品に限ります。また、処理量は200kgまでとさせていただきます。

関連製品

【会社紹介】スピンプライドとは

【会社紹介】スピンプライドとは 製品画像

実際のラインを使ったテストも可能!危険異物をインラインで完全に取りきります

当社は、乾物(種子・穀類・野菜・香辛料等)・顆粒品からの 危険異物除去(金属・石・ガラス、硬質プラスチック)の受託加工を 専業としております。 実際のラインを使ったテストもでき、およそ200kg~500kgで、 現実的な収率と精度が想定可能。 危険な硬質異物「オール金属球 直径0.7mm、ガラス球 直径2mm」を インラインで完全に取りきります。 御社の製品・原料でお困り…

異物混入検査 比重差で検出!『風力選別』

異物混入検査 比重差で検出!『風力選別』 製品画像

フィーダーから定量供給される製品の中から軽い異物を吸い上げ、良品は落下させます

乾物・顆粒品からの危険異物、軟質異物除去の請負を専業としている スピンプライドでは、「風力選別機」を保有しています。 風の力を利用して、良品より軽い異物を選別。フィーダーから 定量供給される製品の中から、軽い異物を吸い上げ、良品は落下させます。 製品・原料でお困りの事があればまずはお気軽にご相談ください。 【特長】 ■対応異物:比重差の大きいもの ■具体例 ・チアシード…

異物混入検査 色/材質や赤外線反射率で判別!『色彩選別』

異物混入検査 色/材質や赤外線反射率で判別!『色彩選別』 製品画像

同色であっても近赤外線により良品と不良品を見分けることが可能です!

乾物・顆粒品からの危険異物、軟質異物除去の請負を専業としている スピンプライドでは、「色彩選別機」を保有しています。 4台のカラーカメラと2台の近赤外線カメラを使って、色や材質を判別し、 不良品をエアーガンで吹き飛ばし選別。 同色であっても近赤外線により良品と不良品を見分けることが可能です。 製品・原料でお困りの事があればまずはお気軽にご相談ください。 【特長】 ■対応異…

異物混入検査 磁性体/非磁性体の除去!『ノンベルトレナスター』

異物混入検査 磁性体/非磁性体の除去!『ノンベルトレナスター』 製品画像

健康被害を起こし得る硬質異物に特化している金属検出機の複合機のご紹介です

乾物・顆粒品からの危険異物、軟質異物除去の請負を専業としている スピンプライドでは、「ノンベルトレナスター」を保有しています。 磁性の影響を大きく受ける金属検出機の感度を高く保つ為に、 まずは“ノンベルト磁力選別機”にて磁性異物除去を行い、 “金属検出機”での非磁性体の異物除去へと製品を流す構造です。 製品・原料でお困りの事があればまずはお気軽にご相談ください。 【特長】 …

異物混入検査 透過率の工程で検知!『X線異物検査』

異物混入検査 透過率の工程で検知!『X線異物検査』 製品画像

製品にX線を照射し、透過レベルをラインセンサーで測定してその強弱を解析します!

乾物・顆粒品からの危険異物、軟質異物除去の請負を専業としている スピンプライドでは、「X線異物検査装置」を保有しています。 製品にX線を照射し、透過レベルをラインセンサーで測定してその強弱を解析。 透過率の高低をグラフで表し、傾斜角が急角度で立ち上がった場合に 異物検知し、除去します。 製品・原料でお困りの事があればまずはお気軽にご相談ください。 【特長】 ■対応異物:X…

異物混入検査 形状の違いで選別!『パンチング』

異物混入検査 形状の違いで選別!『パンチング』 製品画像

形状の差に着目した方法!製品に適した組み合わせが重要になります!

乾物・顆粒品からの危険異物、軟質異物除去の請負を専業としている スピンプライドでは、「パンチング」を保有しています。 穴の開いた選別板に振動を与えその上に製品を透過させることで異物を選別。 良品サイズが大きいときは板状を流れる物を、小さいときは落下したものを 良品とし、フレキシブルな検出が可能です。 製品・原料でお困りの事があればまずはお気軽にご相談ください。 【特長】 …

【必見】異物選別請負のスピンプライド こんなお悩みありませんか?

【必見】異物選別請負のスピンプライド こんなお悩みありませんか? 製品画像

【乾物専門】製品に付いた磁性体も除去!5つの高性能機械を駆使し選別致します

“実際に取れたものをデータとして見たい”“顧客からの苦情が増え、 より高精度な選別が必要”などのお悩みはありませんか。 当社は、圧倒的な選別精度(オール金属0.7mm球)と収率(95%以上)を誇り、 5つの高性能機械を駆使し選別致します。 まずは、1ケースと除去したい異物をお送りください。当社で選別可能と 判断すれば、お客様立会の下で200kg程度の無償選別テスト(初回限り)を …

関連カタログ

取扱会社

スピンプライド株式会社

■乾燥した食品原料内の異物を除去する加工事業

★無償モニタリングテスト実施中★ 異物混入検査!異物の除去・選別に! ※初回ご利用のお客様限定へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

スピンプライド株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例