FOOMA2024のご案内  6月4(火)~6月7日(金) 真空脱気ガス充填自動シーラー「FGシリーズ」

最終更新日:2024-04-07 18:17:56.0

ヒライ商事株式会社 ロゴ

ヒライ商事株式会社

  • 開催地:東京都

当社が関東地区代理店をさせて頂いております大阪のシール機メーカー(株)ユニバックが開発したオリジナルシーラー「FGシリーズ」は真空脱気ガス充填が出来る自動シーラーです。当社では販売からメンテナンス、ご相談まで承っております。

この「FGシリーズ」は優れた設計と構造の成せる業が凝縮されています。

その1
バリエーション豊富な特殊ノズルにより、製品を選ぶことなくお好みの包装シールが可能です。

その2
まさにメイドインジャパンでしか実現できなかったであろうマシーンで、ある程度の技術知識を持ち合わせていれば、メンテナンスすることが可能なほどシンプルな構造、、、でもそこには、開発者のアイディアが詰め込まれた一台です!

FOOMA2024
6月4(火)~6月7日(金)  

真空脱気ガス充填自動シーラー「FGシリーズ」のデモンストレーションを開催予定です。
また、お忙しいお客様につきましては、お問合せの上サンプルを当社までお送り頂ければ、
実際に包装シールしたサンプルと動画を返送することが可能ですので、お気軽にお声掛けください。

開催日時 2024年06月04日(火) ~ 2024年06月07日(金)
10:00 ~ 17:00
会場 東京ビックサイト
参加費 無料
事前登録が必要です

関連製品

連続エンドレス式 ノズル真空ガス充填 自動シール機 FGシリーズ

連続エンドレス式 ノズル真空ガス充填 自動シール機 FGシリーズ 製品画像

連続エンドレス式 ノズル真空・ガス充填・自動シーラーの決定版! 特殊ノズル機構により強力脱気・窒素ガス高置換率を実現しました!

この真空・ガスシーラーの素晴らしさをご存じない脱気シーラーユーザー様に「知って頂きたい!」見逃すことのできないシール機です! 特殊ロータリー式ノズル機構により真空ポンプの吸引力を最大限引き出し、 袋内を真空状態にしても連続使用による生産性の向上を実現しました。 また、特殊ノズル機構によりガス(窒素、炭酸ガス等)を必要分だけ封入することで、酸化防止や製品の変色等を防ぎ従来コストがかかってい…

関連カタログ

取扱会社

ヒライ商事株式会社

当社は、真空パック・ガス充填パック・ヒートシール機メーカーとして、 バックシーラーシリーズをはじめとする食品ヒートシール機を 製造販売しております。 先代から引き継いだ技術・販売実績をもとに、自らの新しい挑戦で得た ノウハウや経験を反映させることで、お客様のご要望に よりお応え出来るようなメーカーでありたいと思っております。 また、近年ではシール機の製造メーカーならではの経験をもとに、 国産シール機メーカーの中からお客様に 一番フィットした機種をお探しできればと常々思っております。 製造・販売・修理、もちろんカスタムまで一貫してヒライ商事にお任せください! どうぞ宜しくお願い致します。

FOOMA2024のご案内  6月4(火)~6月7日(金) 真空脱気ガス充填自動シーラー「FGシリーズ」へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

ヒライ商事株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例