掲載開始日:2023-05-26 00:00:00.0
【株式会社SBSマーケティング】時間経過すると伝えたい情報が記憶に残る!?『スリーパー効果』ブログページを公開しました!
- 46_時間経過すると伝えたい情報が記憶に残る!?『スリーパー効果』
支援会社と事業会社での実務経験をベースに、主にBtoB(企業間取引)分野のマーケティングや販売促進、集客に関連したコンサルティングサービスを提供している株式会社SBSマーケティングは、「時間経過すると伝えたい情報が記憶に残る!?『スリーパー効果』」ページを2023年05月25日(木)に公開しました。
信頼性の感じない情報源から得た情報であっても、時間の経過とともに情報源に対する信憑性や不信感が薄れ、情報に対する信頼性が高まり意見や態度が変容する『スリーパー効果』。発生するメカニズム、発生条件、ビジネスシーンでの活用例などについて解説しています。
(記事ページの項目)
■『スリーパー効果』とは?
■スリーパー効果の由来
■スリーパー効果の発生原理・メカニズム
■スリーパー効果の発生例
■ビジネスシーンでの活用例
■最後に
▼詳しくはこちらをご覧ください。
https://sbsmarketing.co.jp/marketing/whatis-sleeper-effect-2023-05/
取扱会社
【株式会社SBSマーケティング】時間経過すると伝えたい情報が記憶に残る!?『スリーパー効果』ブログページを公開しました!へのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。
「新着ニュース一覧」の情報を見る
- 2024-11-08 00:00:00.0
- 株式会社フクダ
- 2024-11-08 00:00:00.0
- DUPLODEC株式会社
- 2024-11-08 00:00:00.0
- DUPLODEC株式会社
- 2024-11-08 00:00:00.0
- DUPLODEC株式会社
- 2024-11-08 00:00:00.0
- DUPLODEC株式会社