掲載開始日:2023-05-29 00:00:00.0
【株式会社SBSマーケティング】「見込み客に購買ステップを踏んでもらうために理解しておきたい『集客と販売の違い』」ブログページを公開中!
- 01_見込み客に購買ステップを踏んでもらうために理解しておきたい『集客と販売の違い』
主にBtoB分野のマーケティングや販売促進、集客に関連したコンサルティングサービスを提供している株式会社SBSマーケティングは、「見込み客に購買ステップを踏んでもらうために理解しておきたい『集客と販売の違い』」ページを公開中です。
「売り上げが足らないから見込み客を獲得しよう」と、マーケティング業務を日々進めていらっしゃるかと思います。
ですが『集客と販売の違い』を理解しておかないと、他部署や経営層から糾弾されることも。
部署間の相違を回避するためにも理解しておきたい『集客と販売の違い』について解説しています。
(記事ページの項目)
■BtoBビジネスで起こるボタンの掛け違い
■『集客の場』と『販売の場』の違い
■『集客』『販売』のそれぞれの意味とは?
■購買プロセスを可視化できるフレームワーク
■展示会施策を例に見てみると・・・
■まとめ
▼詳しくはこちらをご覧ください。
https://sbsmarketing.co.jp/marketing/difference-between-attracting-customers-and-selling-2022-11/
取扱会社
【株式会社SBSマーケティング】「見込み客に購買ステップを踏んでもらうために理解しておきたい『集客と販売の違い』」ブログページを公開中!へのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。
「新着ニュース一覧」の情報を見る
- 2024-11-08 00:00:00.0
- 株式会社フクダ
- 2024-11-08 00:00:00.0
- DUPLODEC株式会社
- 2024-11-08 00:00:00.0
- DUPLODEC株式会社
- 2024-11-08 00:00:00.0
- DUPLODEC株式会社
- 2024-11-08 00:00:00.0
- DUPLODEC株式会社