株式会社SBSマーケティング ロゴ株式会社SBSマーケティング

最終更新日:2023-05-29 18:22:49.0

  • その他・お知らせ
  •  

掲載開始日:2023-05-29 00:00:00.0

【株式会社SBSマーケティング】「「コレ、やる意味ある?」から抜け出すために必要な『3つの目』」ブログページを公開中!

03_「コレってやる意味ある?」から抜け出すために必要な『3つの目』

  • 03_「コレってやる意味ある?」から抜け出すために必要な『3つの目』

主にBtoB分野のマーケティングや販売促進、集客に関連したコンサルティングサービスを提供している株式会社SBSマーケティングは、「「コレ、やる意味ある?」から抜け出すために必要な『3つの目』」ページを公開中です。

中小規模の企業に所属するマーケターの多くは日々やるべきことに追われ、忙殺されがち。
そのため、目の前のタスクを「やること=目的」となるケースも多く、マーケティングに欠かせない長期的な視点を持つ余裕が失われていくことになります。

実はこの事象は「計画のグレシャムの法則」と呼ばれています。事象を紐解き、どうするべきかを解説します。

(記事ページの項目)
■忙殺されがちなマーケター
■『グレシャムの法則』とは?
■『計画のグレシャムの法則』とは?
■『計画のグレシャムの法則』から抜け出すタイミング
■マーケターに必要な『鳥の目』『虫の目』『魚の目』
■最後に

▼詳しくはこちらをご覧ください。
https://sbsmarketing.co.jp/marketing/perspective-required-for-marketers-2022-11/

取扱会社

株式会社SBSマーケティング

■マーケティング、集客、販売促進に関するコンサルティング業務 など

【株式会社SBSマーケティング】「「コレ、やる意味ある?」から抜け出すために必要な『3つの目』」ブログページを公開中!へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社SBSマーケティング

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例