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最終更新日:2023-06-04 10:33:03.0

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掲載開始日:2023-05-30 00:00:00.0

【株式会社SBSマーケティング】「BtoCでもBtoBでも重要な『接点を増やす』ために欠かせないポイントとは!?」ブログページを公開中!

24_BtoCでもBtoBでも重要な『接点を増やす』ために欠かせないポイントとは!?

  • 24_BtoCでもBtoBでも重要な『接点を増やす』ために欠かせないポイントとは!?

支援会社と事業会社での実務経験をベースに、主にBtoB(企業間取引)分野のマーケティングや販売促進、集客に関連したコンサルティングサービスを提供している株式会社SBSマーケティングは、「BtoCでもBtoBでも重要な『接点を増やす』ために欠かせないポイントとは!?」ページを公開中です。

BtoCでもBtoBでも消費者や顧客との継続的な接触が商品やサービスを販売するうえで重要なポイントです。人間の記憶構造から接点を増やす手法、Google社の提唱するマイクロモーメントについて解説しています。

(記事ページの項目)
■消費者の望むタイミングで情報を提供する=マーケティング活動
■何度も接触することで興味・理解が深まる『ザイオンス効果』
■継続的に接点を持たないと突然案件を消失することも
■接点を増やす手法として有用なSNS
■検索ユーザーのニーズである『マイクロモーメント』

▼詳しくはこちらをご覧ください。
https://sbsmarketing.co.jp/marketing/essential-points-for-increasing-contacts-2023-03/

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