掲載開始日:2023-05-30 00:00:00.0
【株式会社SBSマーケティング】「BtoCでもBtoBでも重要な『接点を増やす』ために欠かせないポイントとは!?」ブログページを公開中!
- 24_BtoCでもBtoBでも重要な『接点を増やす』ために欠かせないポイントとは!?
支援会社と事業会社での実務経験をベースに、主にBtoB(企業間取引)分野のマーケティングや販売促進、集客に関連したコンサルティングサービスを提供している株式会社SBSマーケティングは、「BtoCでもBtoBでも重要な『接点を増やす』ために欠かせないポイントとは!?」ページを公開中です。
BtoCでもBtoBでも消費者や顧客との継続的な接触が商品やサービスを販売するうえで重要なポイントです。人間の記憶構造から接点を増やす手法、Google社の提唱するマイクロモーメントについて解説しています。
(記事ページの項目)
■消費者の望むタイミングで情報を提供する=マーケティング活動
■何度も接触することで興味・理解が深まる『ザイオンス効果』
■継続的に接点を持たないと突然案件を消失することも
■接点を増やす手法として有用なSNS
■検索ユーザーのニーズである『マイクロモーメント』
▼詳しくはこちらをご覧ください。
https://sbsmarketing.co.jp/marketing/essential-points-for-increasing-contacts-2023-03/
取扱会社
【株式会社SBSマーケティング】「BtoCでもBtoBでも重要な『接点を増やす』ために欠かせないポイントとは!?」ブログページを公開中!へのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。
「新着ニュース一覧」の情報を見る
- 2024-11-08 00:00:00.0
- 株式会社フクダ
- 2024-11-08 00:00:00.0
- DUPLODEC株式会社
- 2024-11-08 00:00:00.0
- DUPLODEC株式会社
- 2024-11-08 00:00:00.0
- DUPLODEC株式会社
- 2024-11-08 00:00:00.0
- DUPLODEC株式会社