掲載開始日:2023-06-21 00:00:00.0
【株式会社SBSマーケティング】「~「サブスク音楽配信サービス」から見る~『期待する成果』と『得られる成果』のミスマッチを起こさない方法とは!?」ブログページを公開中!
- 003_~「サブスク音楽配信サービス」から見る~『期待する成果』と『得られる成果』のミスマッチを起こ
支援会社と事業会社での実務経験をベースに、主にBtoB(企業間取引)分野のマーケティングや販売促進、集客に関連したコンサルティングサービスを提供している株式会社SBSマーケティングは、「~「サブスク音楽配信サービス」から見る~『期待する成果』と『得られる成果』のミスマッチを起こさない方法とは!?」ページを公開中です。
シンガーソングライターのTwitterの投稿をきっかけに話題となった「サブスク音楽配信サービスの収益性」。『期待する成果』と『得られる成果』のミスマッチの観点からマーケティングの視点で掘り下げて解説しています。
(記事ページの項目)
■期待する成果と得られる成果のミスマッチを起こすケース
■マーケットと施策によって得られる成果の例
■『期待する成果』と『得られる成果』のミスマッチを起こさないためには?
▼詳しくはこちらをご覧ください。
https://sbsmarketing.co.jp/marketing/mismatch-between-expectedresults-and-obtainedresults-2022-10/
取扱会社
【株式会社SBSマーケティング】「~「サブスク音楽配信サービス」から見る~『期待する成果』と『得られる成果』のミスマッチを起こさない方法とは!?」ブログページを公開中!へのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。
「新着ニュース一覧」の情報を見る
- 2024-11-23 00:00:00.0
- 日之出水道機器株式会社 メカニカルスティッチ部
- 2024-11-22 00:00:00.0
- 山金工業株式会社 ルート営業部
- 2024-11-22 00:00:00.0
- 株式会社フクダ
- 2024-11-22 00:00:00.0
- 日本ポリスター株式会社
- 2024-11-22 00:00:00.0
- 日本ポリスター株式会社