ヒライ商事株式会社 ロゴヒライ商事株式会社

最終更新日:2023-08-16 16:17:02.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2023-08-16 00:00:00.0

「見落としてほしくないシーラー」卓上シール機「バッグシーラー」ご希望のお客様には、貸し出しレンタル機もご準備出来ますので、当社の「バッグシーラーシリーズ」を一度、試してみたいと思われたお客様はぜひご連絡くださいませ。

熱板かみ合わせシールはヒライ商事の「バッグシーラーシリーズ」

  • 熱板かみ合わせシールはヒライ商事の「バッグシーラーシリーズ」

バッグシーラーclassic 280型・400型

  • バッグシーラーclassic 280型・400型

当社でもっとうまく宣伝出来ていたなら、数あるヒートシーラーの中の1機種として知名度は全国区になっていてもおかしくはないそんなシール機です。
その最大の魅力は「ポン!」と置いたその日からどなたでも簡単に包装作業が実現できる設計構造にあります。
また、一人の包装シール作業者さまが、ご自身のペースでシール位置を目視、差し込むと同時にヒートシールが出来るというとてもシンプルなシーラーで、オートマチックな包装機ではないからこそ、たった一人で省スペース、設置したその日から使いこなせるのが魅力です。どなたでも簡単に、そして美しく確実な包装が可能になるのです。そればかりか、大がかりな検査装置を設備していなくても人の目で、シール箇所の位置合わせをするのでシール不良・印字不良(印字機はオプション)もその場で見つけやすいというオマケつきです。
その他、省スペースに設置ができ、コンパクトに設計されていますので、作業台やコンベヤに組み込んだり、どこでも自由にレイアウト出来る便利なです。
その使い勝手の良さをより多くお客様に知って頂けるようデモ機をご用意しておりますので、ご興味のあるお客様はお気軽に当社までお問合せください。

関連リンク

バッグシーラーシリーズ」の魅力
セル生産方式にピッタリなヒートシーラーでコンパクトに設計されていますので、作業台やコンベヤに組み込んだり、どこでも自由にレイアウト出来る便利なシリーズです。

その最大の魅力は「ポン!」と置いたその日からどなたでも簡単に包装作業が実現できる設計構造にあります。
また、一度の動作で「シールと印字」の2つの作業を同時にこなせる理にかなっった設計構造が自慢です。

当社でもっとうまく宣伝出来ていたなら、数あるヒートシーラーの中の1機種として知名度は全国区になっていてもおかしくはないシール機です。
シール機本体重量も約25㌔で省スペースに設置ができ、お客様の作業の流れに合わせて置きたい場所に
「ポン!」
と置くだけで、その日から美しいシールで包装作業が実現できます!
ご希望のお客様には、貸し出しレンタル機もご準備出来ます。

卓上タイプのヒートシール機では「バッグシーラー」が
マストバイ!
・ 価格・ シールのスピード・ シールの強さと美しさ・ 操作性・ 故障や消耗部品が少ない・ 機械寿命がとても長い・ 女性でも直ぐに扱えて安全性にも優れている
手前みそにはなりますが、これが正直な感想です。当社でもっとうまく宣伝出来ていたなら、卓上シーラーのトップランナーになっていてもおかしくはないそんなシール機なのです。

恥ずかしながら当社の営業力不足で広く包装機業界に宣伝できず、でもひっそりと長く着実に売れ続けているロングセラーシーラーのお話をさせていただきます。
使いやすくて・耐久性抜群で・コストパフォーマンスに優れた熱板ヒートシーラー「バッグシーラーシリーズ」が昔からあるということをもう一度、包装機械・資材の業界の皆様に知って頂けるよう発信していきたいと思っています。

当社が誇る熱板バーヒートシール機
「バッグシーラーシリーズ」
関東地方と新潟県のおせんべいやさんを中心に長年ご愛用されているヒートシール機です!
その使い勝手の良さ・作業能力の高さ・安全性もピカイチです。
コンベア型のヒートシーラーであるベルトシーラーをご使用のお客様にも、是非知って頂きたいシール機です!

エンドレスシーラーやインパルスシーラーは食品・医療・工業・包装の業界では多く知れ渡っているかと存じますが、そのようなシール機の他に、上下熱板バーのかみ合わせ横目シールが出来るシール機をご存じでしょうか?当社のような小さな会社あるあるの悩み、、、それは「宣伝力の無さ」です。それ故に、名機でありながらなかなか業界に知れ渡らず、密かに、でも着実に売れ続けているのが先代から継承した「バッグシーラー」

某米菓メーカーさんにご試用機としてお使い頂き、お客様に気に入って頂きご購入頂ける運びとなりました。
まず、気に入って頂けた点として長年使用していた「足踏み式ラミネートシーラー」に比べ、ヒートシールの仕上がりが均一で美しく仕上がったとのことでした。加えて、だれが包装接着作業をしても同じ様に仕上がり、平たく言えば「人を選ばないヒートシール機」である点が決め手になったとのお話でした。

私が新規営業のために飛び込ませて頂いた、某米菓メーカーさんは長年、足踏み式の熱板バー式ヒートシール機をご使用されており、その中の1台に不具合が生じ、お困りだとのお話を聞くことが出来ました。
そこで、ご使用の足踏み式のシーラーを修理すことも出来ますが、一つのご提案として当社が製造販売しているロングセラー製品「バッグシーラーHBS-280」を一定期間ご試用してみることをお勧めさて頂きました。

最長シール横幅400mm バッグシーラーclassic HBS-400 特注機の画像・動画です。
端子の差し替えでタッチ式(手でスタートスイッチを押す。)フット式(フットスイッチでスタートスイッチを押す。)の2通りの使い方ができる機械となります。
幅広シール(最長400mm)は、ヒライ商事にお任せください。

今日は平成10年式の熱板ヒートシーラー「バッグシーラー280classic」のオーバーホール修理を行いました。オーバーホール修理の内容は、アナログ温度調節器をデジタル指示温度調節器に交換と、上下の熱板バーの交換です。

最大袋幅400mmまでおまかせ!!スピーディーにまっすぐきれいな横目模様のヒートシールができる当社の誇るバッグシーラーシリーズ「HBS-400型」!!大きい袋を包装シールすることが出来る熱板シーラー「バッグシーラー」の使い勝手の良さを気に入ってくれたお客様からリピートオーダーを頂きました!

お客様のご要望により、テーブルスイッチ式の「バッグシーラー」を制作させていただきました。テーブルスイッチ式のシーラーといえば、富士インパルスさんのオートシーラー「FAシリーズ」が有名かなと思います。弊社で制作したらこんな感じになりました。テーブルスイッチの角度・高さ共に簡単に変更できる仕組みです。20mm幅シール、ベタ目模様で2台制作させていただきました。

弊社ホームページをご覧になったお客様より、シールサンプル作成のご依頼を頂きました。現行のポリ袋から、シール幅300mmのナイロンポリ袋への包材変更をご検討とのこと。弊社のHBS-400をお勧めするとともに、シールサンプルの作成を行いました。誠にありがたいことに、ホームページからのお問い合わせが増えております。シール機及び周辺機器関連の事ならヒライ商事株式会社にお任せください。

埼玉のおこしメーカー様よりHBS-280上下熱板交換の修理のご依頼をお受けしました。製造年度は平成18年度と19年度の2台。使用頻度にもよりますが、写真の様に熱板の摩耗が視られる場合、シール目が出づらくなり、圧着力も弱くなります。HBS-280をお使いのお客様、最近どうもシールが弱い気がするな、、、な際は、ご一報ください。お客様のご希望、ご予算に合わせたご提案をさせて頂きます。

自分が作ったシール機で包装している商品をお店で見つけた時はすごくうれしいものです。商品を持ってレジへまっしぐら!自宅へ帰り一家団欒。心もおなかも満足。当社のシーラーを採用くださりそして現場でこのように美しくシール包装して世の中に商品を送り出してくださる作業者のみなさまに感謝するひとときになりました!

ブログの更新が4週間も空いてしまいました。(汗)私の不定期、且つ拙いブログをご覧になったお客様からお問合せを頂くことが増えてきております。本当に有難いことです。さて、今回は遠方のお客様からお問い合わせを頂きご購入に至ったお取引についてご紹介させて頂こうと思います。「実際にシール機を見に行けないから購入は難しいなぁ、、、」「シール機を持って見せに来てくれないから購入は難しいなぁ、、、」高額なシール…

2022年より筐体色を白にリニューアルした、当社が誇るオリジナルヒートシーラー「バッグシーラー280クラシック」私自身がたくさんのシーラー機を30年間見て、触ってきた経験のなかで「 絶対見落としてほしくないシーラー 」の一つに当社で製造をしている「バッグシーラー280クラシック」があります。当社でもっとうまく宣伝出来ていたなら、数あるヒートシーラーの中の1機種として知名度は全国区になっていてもお…

2022年からボディカラーがホワイトにリニューアルしました。アルミ蒸着袋の表面にクラフト紙を貼り合せた厚みある包材を、当社オリジナルシール機「バッグシーラー 280 classic」 を使って溶着テストをしたサンプル動画を作成したのでこちらのブログにリンクを貼り付けておきます。当社のオリジナルシール機「バッグシーラー 280 classic」 の特徴と性能については説明は過去のブログの中で多々発…

取扱会社

ヒライ商事株式会社

当社は、真空パック・ガス充填パック・ヒートシール機メーカーとして、 バックシーラーシリーズをはじめとする食品ヒートシール機を 製造販売しております。 先代から引き継いだ技術・販売実績をもとに、自らの新しい挑戦で得た ノウハウや経験を反映させることで、お客様のご要望に よりお応え出来るようなメーカーでありたいと思っております。 また、近年ではシール機の製造メーカーならではの経験をもとに、 国産シール機メーカーの中からお客様に 一番フィットした機種をお探しできればと常々思っております。 製造・販売・修理、もちろんカスタムまで一貫してヒライ商事にお任せください! どうぞ宜しくお願い致します。

「見落としてほしくないシーラー」卓上シール機「バッグシーラー」ご希望のお客様には、貸し出しレンタル機もご準備出来ますので、当社の「バッグシーラーシリーズ」を一度、試してみたいと思われたお客様はぜひご連絡くださいませ。へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

ヒライ商事株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例