株式会社SBSマーケティング ロゴ株式会社SBSマーケティング

最終更新日:2023-08-26 10:32:42.0

  • その他・お知らせ
  •  

掲載開始日:2023-08-26 00:00:00.0

【株式会社SBSマーケティング】「ナーチャリングメールの配信頻度は『定期的』?『一球入魂』?」ブログページを公開中!

048_ナーチャリングメールの配信頻度は『定期的』?『一球入魂』?

  • 048_ナーチャリングメールの配信頻度は『定期的』?『一球入魂』?

支援会社と事業会社での実務経験をベースに、主にBtoB(企業間取引)分野のマーケティングや販売促進、集客に関連したコンサルティングサービスを提供している株式会社SBSマーケティングは「ナーチャリングメールの配信頻度は『定期的』?『一球入魂』?」ページを公開中です。

リードナーチャリングを行う際に疑問として思い浮かぶのが配信頻度。毎日のように配信すればいいのか、一球入魂で配信すればいいのか。配信頻度の考え方や効果測定方法などを解説しています。

(記事ページの項目)
■リードナーチャリングのメール配信頻度は高い方が良い?
■BtoBではメールの配信頻度は低い方が良い?
■すぐに成果が出ないなら時間があるときに実施する?
■結局のところ、『適切な』メール配信頻度とは?
■リードナーチャリング施策の効果測定

▼詳しくはこちらをご覧ください。
https://sbsmarketing.co.jp/lead-nurturing/whatis-the-optimal-delivery-frequency-for-lead-nurturing-2022-05/

取扱会社

株式会社SBSマーケティング

■マーケティング、集客、販売促進に関するコンサルティング業務 など

【株式会社SBSマーケティング】「ナーチャリングメールの配信頻度は『定期的』?『一球入魂』?」ブログページを公開中!へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社SBSマーケティング

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例