掲載開始日:2023-09-30 00:00:00.0
【株式会社SBSマーケティング】「マーケティングとセールス間の軋轢を回避する方法とは!?~『良いリード』と『悪いリード』~」ブログページを公開中!
- 074_マーケティングとセールス間の軋轢を回避する方法とは!?~『良いリード』と『悪いリード』~
支援会社と事業会社での実務経験をベースに、主にBtoB(企業間取引)分野のマーケティングや販売促進、集客に関連したコンサルティングサービスを提供している株式会社SBSマーケティングは「マーケティングとセールス間の軋轢を回避する方法とは!?~『良いリード』と『悪いリード』~」ページを公開中です。
獲得する『リード』に関して、マーケティングとセールス間で軋轢が生まれがちです。『良いリード』を狙って獲得できるのか、軋轢を回避する方法含めて解説します。
(記事ページの項目)
■リードとは?
■営業が欲しいのは『良いリード』
■マーケが獲得できるのは『今すぐ客』になりにくいリードの比率の方が大きい・・・
■『良いリード』を狙って獲得できるか?
■営業とマーケ間で発生しがちな『リード』についての軋轢を回避するためには?
■最後に
▼詳しくはこちらをご覧ください。
https://sbsmarketing.co.jp/marketing/marketing-and-sales-conflicts-goodleads-and-badleads-2022-03/
取扱会社
【株式会社SBSマーケティング】「マーケティングとセールス間の軋轢を回避する方法とは!?~『良いリード』と『悪いリード』~」ブログページを公開中!へのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。
「新着ニュース一覧」の情報を見る
- 2024-11-08 00:00:00.0
- 株式会社フクダ
- 2024-11-08 00:00:00.0
- DUPLODEC株式会社
- 2024-11-08 00:00:00.0
- DUPLODEC株式会社
- 2024-11-08 00:00:00.0
- DUPLODEC株式会社
- 2024-11-08 00:00:00.0
- DUPLODEC株式会社