株式会社SBSマーケティング ロゴ株式会社SBSマーケティング

最終更新日:2024-03-22 10:59:31.0

  • その他・お知らせ
  •  

掲載開始日:2024-03-22 00:00:00.0

【株式会社SBSマーケティング】商品やサービスを販売普及させるために欠かせない!?『キャズム理論』

130_商品やサービスを販売普及させるために欠かせない!?『キャズム理論』

  • 130_商品やサービスを販売普及させるために欠かせない!?『キャズム理論』

支援会社と事業会社での実務経験をベースに、主にBtoB(企業間取引)分野のマーケティングや販売促進、集客に関連したコンサルティングサービスを提供している株式会社SBSマーケティングは「商品やサービスを販売普及させるために欠かせない!?『キャズム理論』」ページを2024年03月21日(木)に公開しました。

新商品やサービスをリリースした際、乗り越えなければならない『キャズム』について論じた『キャズム理論』。『キャズム』の発生理由、乗り越えるためのポイントや乗り越えたビジネスケースなどについて解説しています。

▼詳しくはこちらのページをご覧ください。
https://sbsmarketing.co.jp/blog/chasm-theory-2024-03/

(ページの概要)
■新商品や新サービスをリリースしても中々売れない・・・
■『キャズム理論』とは?
■5つの消費者層の中に潜む『キャズム』
■なぜ『キャズム』が発生するのか?
■『キャズム』を超えるためのポイント(DLコンテンツのみ)
■『キャズム』を乗り越えた4つのケース(DLコンテンツのみ)
■最後に(DLコンテンツのみ)

取扱会社

株式会社SBSマーケティング

■マーケティング、集客、販売促進に関するコンサルティング業務 など

【株式会社SBSマーケティング】商品やサービスを販売普及させるために欠かせない!?『キャズム理論』へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社SBSマーケティング

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例