ビカ・ジャパン株式会社 ロゴビカ・ジャパン株式会社

最終更新日:2024/04/01

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2024/04/01

移動作業機械用OEM圧力センサー MH-4-CAN

移動作業機械用OEM圧力センサーの最新モデル: MH-4をベースとしたMH-4-CANは、強固で信頼性が高く、非常に運用に弾力性のある移動作業機械用の圧力センサです。
厳しい条件下でも、このセンサーは常に正確な測定データを提供し、高い操作安全性を保証します。
MH-4-CANの特長は、その名が示すように、CANopenまたはSAE J1939シリアルインターフェースを装備している点です。
これは複雑な機械での使用を可能にし、同時に信号の安定性と完全性を確保しながら、長距離ブリッジ伝送によるシンプルで費用対効果の高いシステム拡張の利点を提供します。
MH-4-CANは高い要求に応え、-40~+100℃間の温度で高精度に測定します。
耐過負荷性能としては、最大3倍の過負荷安全性を持ち、このセンサーは油圧スパイクに耐えます。
更に、金属シールドにより、MH-4-CANは最大60 V/mの電界強度で干渉無しに動作します。
また、40gまでの振動と100gまでの衝撃は測定品質に影響を与えません。

関連資料

関連リンク

こちらのページからデータシートや取扱説明書のダウンロードも可能です

取扱会社

ビカ・ジャパン株式会社

各種製造機械、半導体製造装置、オイル・ガス・化学プラント、発電所等殆ど全ての産業分野にて使用される機械式・電子式の圧力計・温度計、液面計、流量計、荷重計、校正器等の輸入販売を行っています。

移動作業機械用OEM圧力センサー MH-4-CANへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

ビカ・ジャパン株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例