掲載開始日:2024-04-02 00:00:00.0
【株式会社SBSマーケティング】たくさん引用されていると「事実」だと誤認してしまう!?『ウーズル効果』
- 133_たくさん引用されていると「事実」だと誤認してしまう!?『ウーズル効果』
支援会社と事業会社での実務経験をベースに、主にBtoB(企業間取引)分野のマーケティングや販売促進、集客に関連したコンサルティングサービスを提供している株式会社SBSマーケティングは「たくさん引用されていると「事実」だと誤認してしまう!?『ウーズル効果』」ページを2024年04月02日(火)に公開しました。
証拠や根拠が曖昧・無いにもかかわらず、頻繁に言及・引用されることにより「事実である」と誤解される『ウーズル効果』。由来と発生例、防ぐことが難しい理由、マーケティング領域での発生例と対策方法について解説しています。
▼詳しくはこちらのページをご覧ください。
https://sbsmarketing.co.jp/blog/woozle-effect-2024-04/
(ページの概要)
■『ウーズル効果』とは?
■ウーズル効果が発生したケース
■現代では『ウーズル効果』を防ぐことは難しい。。
■マーケティング領域でも発生するウーズル効果(DLコンテンツのみ)
■『ウーズル効果』の対策方法(DLコンテンツのみ)
取扱会社
【株式会社SBSマーケティング】たくさん引用されていると「事実」だと誤認してしまう!?『ウーズル効果』へのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。
「新着ニュース一覧」の情報を見る
- 2024-11-22 00:00:00.0
- 株式会社フクダ
- 2024-11-22 00:00:00.0
- 日本ポリスター株式会社
- 2024-11-22 00:00:00.0
- 日本ポリスター株式会社
- 2024-11-22 00:00:00.0
- 日本ポリスター株式会社
- 2024-11-22 00:00:00.0
- 日本ポリスター株式会社