掲載開始日:2024-04-19 00:00:00.0
海外展開を行う・興味がある企業の約7割が「模造品対策に力を入れたい」と回答
日本流通管理支援機構株式会社は、海外展開を行っているもしくは興味がある
化粧品メーカー、食品輸出企業(肉・酒)の経営者・輸出担当者100人を対象に、
海外展開における課題や模造品対策に関する認識調査を実施いたしましたので
お知らせいたします。
【調査概要】
■調査概要:海外展開における課題や模造品対策に関する認識調査
■調査方法:インターネット調査
■査期間:2021年1月28日〜同年2月4日
■有効回答
・海外展開を行っているもしくは興味がある化粧品メーカー
・食品輸出企業(肉・酒)の経営者・輸出担当者100人
詳細は、関連リンクよりご覧ください。
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正規品の証明 正規の商品である事を証明します。ブランドイメージの保護や、著作権の侵害などから、商品価値を守ります。 販路の管理 国内向け、海外向けなどの販路(流通)を管理、監視します。 各国のエージェントと共に、不正流通を監視します。 継続的アプローチ 全世界へ向けて販売した商品を売って終わりでなく、その後、継続的に購入して頂くための手助けを行います。
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