掲載開始日:2024-05-27 00:00:00.0
【株式会社SBSマーケティング】業務効率化や顧客満足度を高めるフレームワーク『QCD』
- 145_業務効率化や顧客満足度を高めるフレームワーク『QCD』
支援会社と事業会社での実務経験をベースに、主にBtoB(企業間取引)分野のマーケティングや販売促進、集客に関連したコンサルティングサービスを提供している株式会社SBSマーケティングは「業務効率化や顧客満足度を高めるフレームワーク『QCD』」ページを2024年05月23日(木)に公開しました。
「Quality(品質)」「Cost(費用)」「Delivery(納期)」の関係性をあらわす指標である『QCD』。派生語・関連語との違い、構成する3つの要素のどれを優先すべきか、理想の考え方について解説しています。
(ページの概要)
■『QCD』とは?
■3つの要素のうちどれを優先すべき?
■派生語・関連語との違い
■『QCD』の理想の考え方とは?(DLコンテンツのみ)
■最後に(DLコンテンツのみ)
▼詳しくはこちらのページをご覧ください。
https://sbsmarketing.co.jp/blog/qcd-2024-05/
取扱会社
【株式会社SBSマーケティング】業務効率化や顧客満足度を高めるフレームワーク『QCD』へのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。
「新着ニュース一覧」の情報を見る
- 2024-11-25 00:00:00.0
- ブルカージャパン株式会社 オプティクス事業部
- 2024-11-25 00:00:00.0
- ブルカージャパン株式会社 オプティクス事業部
- 2024-11-25 00:00:00.0
- ブルカージャパン株式会社 オプティクス事業部
- 2024-11-25 00:00:00.0
- ブルカージャパン株式会社 オプティクス事業部
- 2024-11-25 00:00:00.0
- ブルカージャパン株式会社 オプティクス事業部