横河デジタル株式会社 ロゴ横河デジタル株式会社ソリューション開発センター 商品戦略部

最終更新日:2024-07-01 12:00:42.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2023-12-01 00:00:00.0

ServAir Cloud V4.3「BIオプション」をリリースしました

このたび、アフターサービス基幹業務パッケージServAir Cloud V4.3を発売しましたので、お知らせいたします。

V4.3では、BI(ビジネスインテリジェンス)オプションを新たに提供いたします。
AWS Japan (アマゾン ウェブ サービス ジャパン合同会社)が提供しているBIツールQuickSight上で、ServAirの各種データを使った分析や、グラフの作成ができるようになります。
ServAirのデータが、QuickSight上で簡単に利用できる形式となっており、お客様ご自身でデータの分析や予測、各種グラフの作成、KPI管理などを行うことができます。
お客様のビジネスゴールに合わせたデータの管理・分析・共有をしていただくことが可能となっております。

V4.3は、2023年12月15日販売開始、2024年1月26日出荷開始予定となっております。
V4.3新機能を含め製品のご紹介をさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

関連リンク

ServAirのBIオプションについてご紹介しています。

関連製品

アフターサービス基幹業務パッケージ「ServAir」

アフターサービス基幹業務パッケージ「ServAir」 製品画像

アフターサービス基幹業務パッケージ「ServAir」で、修理・保守点検業務の効率化や顧客満足度向上を実現してみませんか?

アフターサービスの現場効率化、収益拡大に貢献するDX時代のアフターサービス基幹業務パッケージ『ServAir』 ServAirは、出張修理・定期点検・引取修理といったアフターサービス業務から、サービス業務に関わる基幹業務までを一貫してサポートするアフターサービス基幹業務パッケージです。YOKOGAWAのミッションクリティカルな保守業務を支えるIT基盤として誕生しました。 ServAir…

取扱会社

横河デジタル株式会社 ソリューション開発センター 商品戦略部

自社(YOKOGAWA)のアフターサービスシステムを、国内外含め20年以上サポートしてきた実績・ノウハウと自社開発パッケージ、サービスシステム導入の多くの知見がございます。 サービス業務に関する課題、システム導入に関する疑問点などお気軽にお問合せ下さい。 ■制御・計測機器等の販売、保守サービス、電気計装工事、  トータルソリューション展開及びエンジニアリング事業

ServAir Cloud V4.3「BIオプション」をリリースしましたへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

横河デジタル株式会社 ソリューション開発センター 商品戦略部

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例