掲載開始日:2024-07-08 00:00:00.0
【株式会社SBSマーケティング】『新紙幣』発行に「あやかる」マーケティング手法とは!?
- 157_『新紙幣』発行に「あやかる」マーケティング手法とは!?
支援会社と事業会社での実務経験をベースに、主にBtoB(企業間取引)分野のマーケティングや販売促進、集客に関連したコンサルティングサービスを提供している株式会社SBSマーケティングは「『新紙幣』発行に「あやかる」マーケティング手法とは!?」ページを2024年07月04日(木)に公開しました。
「新紙幣発行」という変化に乗じた4つのビジネスケースや、話題性のある出来事にあやかる『便乗マーケティング』や『アンブッシュ・マーケティング』について解説しています。
(ページの概要)
■20年ぶりに発行される『新紙幣』
■新紙幣発行による経済効果
■新紙幣発行による2つのリスク
■「新紙幣発行」という変化に乗じたビジネスケース
■話題性のある出来事や流行に「あやかる」『便乗マーケティング』(DLコンテンツのみ)
▼詳しくはこちらのページをご覧ください。
https://sbsmarketing.co.jp/blog/piggyback-marketing-2024-07/
取扱会社
【株式会社SBSマーケティング】『新紙幣』発行に「あやかる」マーケティング手法とは!?へのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。
「新着ニュース一覧」の情報を見る
- 2024-11-22 00:00:00.0
- 株式会社フクダ
- 2024-11-22 00:00:00.0
- 株式会社山本工作所
- 2024-11-22 00:00:00.0
- DUPLODEC株式会社
- 2024-11-22 00:00:00.0
- DUPLODEC株式会社
- 2024-11-22 00:00:00.0
- DUPLODEC株式会社