株式会社SBSマーケティング ロゴ株式会社SBSマーケティング

最終更新日:2024-08-05 18:54:42.0

  • その他・お知らせ
  •  

掲載開始日:2024-08-05 00:00:00.0

【株式会社SBSマーケティング】どの業種・ビジネスでも理解しておきたい!「カスハラ」と「クレーム」の違いとは!?

165_どの業種・ビジネスでも理解しておきたい!「カスハラ」と「クレーム」の違いとは!?

  • 165_どの業種・ビジネスでも理解しておきたい!「カスハラ」と「クレーム」の違いとは!?

支援会社と事業会社での実務経験をベースに、主にBtoB(企業間取引)分野のマーケティングや販売促進、集客に関連したコンサルティングサービスを提供している株式会社SBSマーケティングは「どの業種・ビジネスでも理解しておきたい!「カスハラ」と「クレーム」の違いとは!?」ページを2024年08月01日(木)に公開しました。

どの企業も直面し得る問題と言える「カスタマーハラスメント(カスハラ)」。「カスハラ」「クレーム」それぞれの意味と違い、発生する原因や対策・対処方法などについて解説しています。

(ページの概要)
■どの企業にも対策・対処が求められる「カスハラ」や「クレーム」
■「カスハラ」とは?「クレーム」とは?
■カスハラとクレームの違い
■カスハラによって生じる悪影響
■なぜ「カスハラ」が発生するのか?(DLコンテンツのみ)
■「カスハラ」の事前・事後対応策(DLコンテンツのみ)

▼詳しくはこちらのページをご覧ください。
https://sbsmarketing.co.jp/blog/difference-between-cushara-and-claim-2024-08/

取扱会社

株式会社SBSマーケティング

■マーケティング、集客、販売促進に関するコンサルティング業務 など

【株式会社SBSマーケティング】どの業種・ビジネスでも理解しておきたい!「カスハラ」と「クレーム」の違いとは!?へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社SBSマーケティング

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例