DXのお悩み解決:消費者とのつながりを深める顧客ID統合 ~デジタル空間のタッチポイントを集約し新たな付加価値を創造する~

最終更新日:2024-08-30 14:22:40.0

NRIセキュアテクノロジーズ株式会社 ロゴ

NRIセキュアテクノロジーズ株式会社

多くのサービスにおいてDX(Digital Transformation : デジタル変革)が進む中、消費者とのタッチポイントがデジタル空間に広がっています。事業やブランドごとに消費者とのつながりが増えていく一方、それぞれのタッチポイントに紐付いた消費者の属性や購買行動のデータを活用し、新たな切り口を発見できるかどうかがデジタルビジネスにおける競争力に直結します。

このような事業推進の鍵となるのが”顧客ID”です。優れたIDインフラを導入することで、高いユーザーエクスペリエンスをもたらし、データドリブンな事業を実現し、且つ、高度なセキュリティ・プライバシー対策も兼ね備えた「DXを加速するプラットフォーム」を形成することが出来ます。このような背景から、今、CIAM(Customer Identity and Access Management:顧客ID・アクセス管理)ソリューションに注目が集まっています。

本セミナーでは、事例やトレンドをベースに、DX時代におけるCIAM基盤のあるべき姿と、その具体的な実現方法について解説します。

開催日時 2024年09月26日(木)
13:05 ~ 14:00
参加費 無料

取扱会社

NRIセキュアテクノロジーズ株式会社

セキュリティ製品・ソリューション   ID管理・認証   リモートアクセス   メール・Webセキュリティ   文書・ファイルセキュリティ   エンドポイントセキュリティ   クラウドセキュリティ管理   リスク分析・可視化   脆弱性管理   IoT/OTセキュリティ セキュリティ診断   セキュリティ診断   IoT/OTセキュリティ診断   設計開発支援   サイバーアタックシミュレーション コンサルティング   リスクアセスメント   リスクマネジメント   法規制・ガイドライン準拠   PCI準拠支援   プロジェクト実行支援   セキュリティ組織支援   設計開発支援   セキュリティ事故対応   セキュリティ訓練 マネージドセキュリティサービス・SOC   NeoSOC(セキュリティオペレーションセンター)   EDR・MDR(エンドポイント対策)   OA・ワークプレイス環境運用監視   Web・アプリケーション運用監視   OT/IoTセキュリティ監視 セキュリティ教育・研修

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例