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最終更新日:2024-10-11 09:17:49.0

  • 企業ニュース
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掲載開始日:2024-10-04 00:00:00.0

【参加無料】研修プログラム説明会(東京11月28日、大阪12月10日)新プログラム『カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり』もご紹介!


2024年11月28日(木)東京/品川 ★締切:11月25日(月)15:00
2024年12月10日(火)大阪/梅田 ★締切:12月05日(木)15:00


今回の研修プログラム説明会では、2024年11月1日(金)にプログラムのリニューアルをおこなう
『実践力と対応力を磨く ANA流 最上級のおもてなし研修 アドバンスコース』と、
顧客心理に寄り添った誠実なクレーム対応のポイントが学べる『クレーム対応研修 ~クレームからのファンづくり〜』、
そして新研修プログラム『カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり ~従業員と企業ブランドを守るために~』の
3つの研修プログラムをご紹介いたします。

【このような企業・団体様におすすめ】

・従業員の接客・接遇レベルを向上させ、他社との差別化を図りたい。
・基本的なクレーム対応について学びたい。
・従業員が安心して働けるよう、カスハラ対策を進めたい。

プログラムの概要や特長の説明に加え、演習を一部体験いただけますのでぜひお気軽にご参加ください。

◆参加対象:社員の研修・教育・育成をご担当されている方

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