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最終更新日:2024-10-11 18:49:21.0

  • 企業ニュース
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掲載開始日:2024-10-11 00:00:00.0

カスハラ対策強化に取り組む方必見のプログラムをご紹介

2024年10月2日(水)に『カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり
~従業員と企業ブランドを守るために~』をリリースいたしました。

リリース直後から新聞やニュースで紹介され、多くの反響をいただいています。

本研修では、これからカスタマーハラスメント対策の強化に取り組もうとしている企業向けに、
ANAグループの様々な組織でカスタマーハラスメントに対応してきた講師が、
「従業員が安心して働くための仕組みと体制づくりのヒント」をお伝えします。

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【このような方におすすめ】
・カスタマーハラスメントの定義や組織としての対応を学びたい
・カスタマーハラスメント対策により従業員が安心して働ける環境をつくりたい
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公開講座の初回開催は、2024年11月12日(火)です。
定員になり次第受付を終了いたしますので、ご希望の方はぜひお早めにお申し込みください。

取扱会社

ANAビジネスソリューション株式会社

■教育・研修プログラム■ ・おもてなし&ビジネスマナー ・ヒューマンエラー対策 ・コミュニケーション力向上 ・組織づくり・マネジメント ・DX ・グローバル・DEI ・OJTトレーナー・インストラクター養成 ・キャリアデザイン

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