掲載開始日:2024-11-19 00:00:00.0
【株式会社SBSマーケティング】ニーズを優先するか、自社の独自性を優先するか!?『マーケットイン』と『プロダクトアウト』
- 196_ニーズを優先するか、自社の独自性を優先するか!?『マーケットイン』と『プロダクトアウト』
支援会社と事業会社での実務経験をベースに、主にBtoB(企業間取引)分野のマーケティングや販売促進、集客に関連したコンサルティングサービスを提供している株式会社SBSマーケティングは「ニーズを優先するか、自社の独自性を優先するか!?『マーケットイン』と『プロダクトアウト』」ページを2024年11月19日(火)に公開しました。
マーケティング手法である『マーケットイン』と『プロダクトアウト』。それぞれメリットとデメリットや4つの違い、著名な「イノベーター」の2つの格言(意見)、結局のところどちらが良いのかについて解説しています。
(ページの概要)
■『マーケットイン』とは?
■『プロダクトアウト』とは?
■『マーケットイン』と『プロダクトアウト』の違い
■著名な「イノベーター」の2つの格言
■結局、『マーケットイン』『プロダクトアウト』どちらが良いのか?(DLコンテンツのみ)
▼詳しくはこちらのページをご覧ください。
https://sbsmarketing.co.jp/blog/market-in-and-product-out-2024-11/
取扱会社
【株式会社SBSマーケティング】ニーズを優先するか、自社の独自性を優先するか!?『マーケットイン』と『プロダクトアウト』へのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。
「新着ニュース一覧」の情報を見る
- 2024-11-22 00:00:00.0
- 株式会社山本工作所
- 2024-11-22 00:00:00.0
- DUPLODEC株式会社
- 2024-11-22 00:00:00.0
- DUPLODEC株式会社
- 2024-11-22 00:00:00.0
- DUPLODEC株式会社
- 2024-11-22 00:00:00.0
- DUPLODEC株式会社