株式会社プロテック ロゴ株式会社プロテック

最終更新日:2023-02-02 16:19:38.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2018-04-25 00:00:00.0

繰り返し試験で耐久性評価!『軟骨圧縮荷重試験機』

軟骨圧縮荷重試験機_外観

  • 軟骨圧縮荷重試験機_外観

連続繰り返し試験_グラフ画面

  • 連続繰り返し試験_グラフ画面

軟骨などの検体の耐久性を評価するため、繰り返し圧縮を行い、クリープによる歪みの拡大を検出することが可能な装置です。
アクチュエータにより自動で荷重を与え、「圧縮変位」と「圧縮荷重」を測定します。また、検体を温調するための温水槽も装備しています。
測定データのリアルタイムグラフ表示とCSVファイル形式によるデータ保存が可能で、試験の自動化・データ化に適しています。

『軟骨圧縮荷重試験機』を新たに掲載しました。ぜひご覧ください。

※どうぞお気軽にお問い合わせください。
※カタログを無料ダウンロードいただけます。

関連リンク

軟骨などの検体の圧縮変位と圧縮荷重の測定が可能な『軟骨圧縮荷重試験機』を掲載している当社公式ホームページです。製品にご興味をお持ちいただけました場合は、どうぞおお気軽にお問い合わせください。カタログも無料ダウンロードいただけます。

関連製品

【繰り返し試験で耐久性評価】軟骨圧縮荷重試験機

【繰り返し試験で耐久性評価】軟骨圧縮荷重試験機 製品画像

軟骨などの検体の圧縮変位と圧縮荷重を測定!

軟骨などの検体の耐久性を評価するため、繰り返し圧縮を行い、クリープによる歪みの拡大を検出することが可能な測定器です。 アクチュエータにより自動で荷重を与え、「圧縮変位」と「圧縮荷重」を測定します。温度制御機能を有しており、検体を温調するための温水槽を装備しています。 測定データのリアルタイムのグラフ表示ができるため、測定結果が一目瞭然です。また、CSVファイル形式によるデータ保存が可能で、試験の自…

取扱会社

株式会社プロテック

■各種トルク計の開発・製造・販売 ■各種計測システムの設計・製造・販売 ■シールドボックス・電波暗箱の設計・製造・販売 ■ファンクション用フィクスチャーの設計・製造・販売 ■CD、DVD、BDケースなどのキャラメル包装・シュリンク包装・アッセンブリ

繰り返し試験で耐久性評価!『軟骨圧縮荷重試験機』へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社プロテック

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例