株式会社シーエーシー ロゴ株式会社シーエーシー本社

最終更新日:2019-04-22 17:10:29.0

  • IRニュース

掲載開始日:2019-04-22 00:00:00.0

コミュニケーションスキル向上に特化したアプリ「心sensor for Training」の提供をCACが開始

"AIで表情トレーニング"
コミュニケーションスキル向上に特化したアプリ
「心sensor for Training」の提供をCACが開始

取扱会社

株式会社シーエーシー 本社

【主要事業品目】 ■システム構築サービス ■システム運用管理サービス ■BPOサービス

コミュニケーションスキル向上に特化したアプリ「心sensor for Training」の提供をCACが開始へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社シーエーシー 本社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例