株式会社テレス ロゴ株式会社テレス本社

最終更新日:2019-08-21 10:29:59.0

  • 企業ニュース
  •  

掲載開始日:2019-08-20 00:00:00.0

『鳥害アンケート』ご協力のお礼とプレゼント発送のご報告

当社では、日頃お世話になっている皆さまのご協力を得て、
7月に『鳥害に関するアンケート』を実施致しました。
ご多忙の中、多くの方々からの貴重なご意見や、
鳥害に関するお困りごとをお伺いすることができました。
改めまして、ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

尚、お知らせしました通り、
抽選10名様へのプレゼント企画も無事配送が完了致しましたので、
ご報告とさせていただきます。

※当選はメールおよび配送をもってお知らせさせて頂きます。

今回、皆様からお寄せいただいた貴重なご意見・ご要望をもとに、
より多くの方の鳥害のお困りを解決するべく、
今後の商品開発に取り組んでいきたいと思います。
今後ともバードチートのテレスよろしくお願い申し上げます。

関連製品

《鳥の糞害や害鳥にお困りの方へ》鳥よけ・鳥害対策『バードチート』

《鳥の糞害や害鳥にお困りの方へ》鳥よけ・鳥害対策『バードチート』 製品画像

従来品は継続性がない…とお困りの方へ。鳥たちが二度と来なくなる!ウイルスや異物混入など不衛生な環境を劇的改善!脅威の害鳥撃退率!

『バードチート』は、ウイルスや異物混入など、不衛生な環境を劇的に改善できる鳥よけ・鳥害対策製品です。 発売以来抜群の撃退率を誇り、現場環境に合わせた様々なバリエーションで現場に合ったシステムをご提供いたします。 大手メーカーの工場への導入実績はもちろんのこと、一般住宅や公共施設、農林水産業の作業現場など規模や環境を問わず実績があります。 光の反射・不規則な動き・音の発生、を組み合わせた特許申…

関連カタログ

取扱会社

株式会社テレス 本社

■省エネに関するエコ事業

『鳥害アンケート』ご協力のお礼とプレゼント発送のご報告へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社テレス 本社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例