【ブラウザで参加可能】【6/12,15,19 | WEBセミナー】コロナ禍で浮き彫りになったアフターサービスの課題を総点検

最終更新日:2020-06-11 11:14:55.0

JBサービス株式会社 ロゴ

JBサービス株式会社

自社のアフターサービスについて、人材、設備、ノウハウ、事業継続性など、さまざまな角度から総点検し、「競争力」・「差別化」の源泉としていかに構築していくべきかを一緒に考えてみませんか? 

【セミナー内容】
製造業向けアフターサービス課題解決WEBセミナー

【日程】
6月12日 (金) 12:15 ~ 12:45
6月15日 (月) 12:15 ~ 12:45
6月19日 (金) 12:15 ~ 12:45

【詳細】
24時間365日体制の運用センターと全国40箇所以上のサービス拠点を有し、創設以来56年、 IT関連のみならず、さまざまな機器の保守実績をもつJBサービスが、Withコロナ時代に高付加価値なアフターサービス体制を迅速に構築するためのヒントを事例を交えてご紹介します。

【こんな方は必見】
・保守要員が足りず機会損失をしている
・顧客からの休日や夜間の依頼に応えられない
・全国保守体制を確立したいが、時間もリソースも足りない
・サービス体制を見直したいが、どこから手を付けてよいのかわからない
・災害時でも重要なサービスの継続や早期復旧を図りたい

開催日時 2020年06月12日(金) ~ 2020年06月19日(金)
参加費 無料

関連カタログ

取扱会社

JBサービス株式会社

企業の情報システムに関連する導入・運用支援・機器保守などの各種 テクニカル・サービス 【事業領域】 ■ITサービス:サーバー・PC・プリンター・ネットワーク機器等の導入・設置・運用・監視・保守など ■Non-ITサービス:製造業・医療・歯科用機器メーカー・販社様向け コールセンター、修理・点検、監視、ロジスティクスなど ■次世代セキュリティ:統合セキュリティ運用サービス 「Opti Secure」 ■Microsoftソリューション:Microsoft 365, Intune,Azure導入支援,など ■AI:チャットボット導入コンサル、運用支援など ■3Dプリンティング:3Dプリンターマルチベンダー保守

【ブラウザで参加可能】【6/12,15,19 | WEBセミナー】コロナ禍で浮き彫りになったアフターサービスの課題を総点検へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

JBサービス株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例