株式会社ジェクシード
WEBを活用した売上拡大が浸透する一方で、電話による問い合わせを止めることはできません。電話窓口の継続するために、人材の確保、新任者への教育、24時間の対応、記録の保存、迷惑電話の排除など多くの課題に悩んでいろことと思われます。本セミナーでは、AIオペレーター(自然会話ロボットのcommubo)を活用して、電話応対業務を自動化し、さらに通話内容を記録し、デジタル化保管する解決策についてお伝えします。
◇講演プログラム
1.電話における効率化及びコンバージョン率を高めるヒント
代表取締役社長執行役員 野澤裕
WEBからのコンバージョン率を高めることが一般的となっている一方で、電話受付における業務の効率化やコンバージョン率向上化が依然として課題となっています。電話受付を効果的にするアイデアについて解説
2.音声自動応答AIによる受付の可視化(電話AI自動機能の紹介)
近藤幸一
企業で何気なく実施されている会社の代表電話による対応。AI技術を利用して自動化し、受付している内容を可視化することで見えてくるものについて解説
対象:CEO,CMO,経営企画,情報システム,医院や店舗のオーナー
費用:無料
開催日時 |
2020年07月28日(火) 13:30 ~ 14:15 申し込み締め切り:7月21日(火) |
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参加費 |
無料 |
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