株式会社アドバンスト・メディア
コンプライアンス強化や商談・接客会話スキルの向上が求められる窓口業務や対面営業で、会話の記録・活用はできていますか?
本セッションでは、会話を手軽に録音、文字化、蓄積、解析する音声認識 会話解析ソリューション 「AmiVoice SF-CMS」を使って、対面シーンでの音声認識活用方法をご紹介いたします。
実際に画面をお見せしながら、機能や使い方について詳しくご説明いたしますので、具体的な利用イメージを知りたい方におすすめです。
「どんな事ができるの?」「どんな使い方をするの?」「自社でも使える?」そんな疑問をお持ちの方は、ぜひご参加ください。
場所・期間を選ばない動画配信となります。
ニューノーマル時代の働き方改革の参考に、ぜひお気軽にご視聴ください。
開催日時 |
2020年12月01日(火) ~ 2020年12月23日(水) |
---|---|
参加費 |
無料 |
取扱会社
様々な業界で活躍するアドバンスト・メディアの音声認識技術AmiVoice。 製造物流業界でも、多くの導入実績がございます。 作業現場において、実績の記録に紙や情報端末の利用は必須ですが、手作業や目視による確認が発生し、本来の業務を止めてしまってはいませんか? アドバンスト・メディアの製造・物流・流通ソリューションならハンズフリー・アイズフリー化を実現し、無駄な時間やミスを削減可能です。
★会話のスキルアップに繋がる! 『対面シーンでの音声認識活用セミナー』【12月23日までセミナー動画公開中!】へのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。
「新着ニュース一覧」の情報を見る
- 2024-11-22 00:00:00.0
- テュフズードジャパン株式会社 東京本社
- 2024-11-22 00:00:00.0
- 株式会社レコモット
- 2024-11-21 00:00:00.0
- プロテインシンプルジャパン株式会社
- 2024-11-21 00:00:00.0
- プロテインシンプルジャパン株式会社
- 2024-11-21 00:00:00.0
- 株式会社東レリサーチセンター