★会話のスキルアップに繋がる! 『対面シーンでの音声認識活用セミナー』【12月23日までセミナー動画公開中!】

最終更新日:2020-12-07 08:39:55.0

株式会社アドバンスト・メディア ロゴ

株式会社アドバンスト・メディア

コンプライアンス強化や商談・接客会話スキルの向上が求められる窓口業務や対面営業で、会話の記録・活用はできていますか?

本セッションでは、会話を手軽に録音、文字化、蓄積、解析する音声認識 会話解析ソリューション 「AmiVoice SF-CMS」を使って、対面シーンでの音声認識活用方法をご紹介いたします。

実際に画面をお見せしながら、機能や使い方について詳しくご説明いたしますので、具体的な利用イメージを知りたい方におすすめです。

「どんな事ができるの?」「どんな使い方をするの?」「自社でも使える?」そんな疑問をお持ちの方は、ぜひご参加ください。

場所・期間を選ばない動画配信となります。
ニューノーマル時代の働き方改革の参考に、ぜひお気軽にご視聴ください。

開催日時 2020年12月01日(火) ~ 2020年12月23日(水)
参加費 無料

取扱会社

株式会社アドバンスト・メディア SDX事業部

様々な業界で活躍するアドバンスト・メディアの音声認識技術AmiVoice。 製造物流業界でも、多くの導入実績がございます。 作業現場において、実績の記録に紙や情報端末の利用は必須ですが、手作業や目視による確認が発生し、本来の業務を止めてしまってはいませんか? アドバンスト・メディアの製造・物流・流通ソリューションならハンズフリー・アイズフリー化を実現し、無駄な時間やミスを削減可能です。

★会話のスキルアップに繋がる! 『対面シーンでの音声認識活用セミナー』【12月23日までセミナー動画公開中!】へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社アドバンスト・メディア SDX事業部

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例