コトブキテクレックス株式会社 ロゴコトブキテクレックス株式会社千葉本社工場

最終更新日:2021-01-08 16:00:10.0

  • 企業ニュース
  •  

掲載開始日:2021-01-08 00:00:00.0

2021年 年頭のご挨拶 「用意周到」「臨機応変」

中国+タイ工場合作の粉体タンク

  • 中国+タイ工場合作の粉体タンク

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
皆様の安全と健康を心よりお祈り申し上げます。

数年前から今の経済状況に慢心することの無いよう警鐘を鳴らしてきましたが、疫病による弊社へのインパクトは今後も予測不能で、今ある経営資源をフル活用し、待ったなしの勝負に挑んでいくことになります。コロナ禍でも従来通りお仕事をさせて頂いているお客様、供給維持に努めて頂いている協力会社様には感謝申し上げます。また、安全、健康で一緒に職務を遂行している社員各位にも、「有難う、今日もご安全に!」と言いたいと思います。

最近、「コロナを機にDXが加速する。」という新聞記事をよく見かけます。私の会社人生を振り返ってみても、IT、ISO、GLOBALISATION、CHINA+1、BCPと、誰が考えたのかアルファベットのオンパレードです。全部お付き合いしていたら、お金も時間も幾ら有っても足りません。流行りのお題目を唱える前に、社内には仕掛中やメンテナンスが必要な課題がまだまだ有るのではないでしょうか?

コロナ終息後のスタートダッシュに備え、今から準備していきましょう!

コトブキテクレックス
代表取締役社長 松本憲幸

取扱会社

コトブキテクレックス株式会社 千葉本社工場

食品、バイオ、石油・化学プラント向け圧力容器、サニタリー機器の設計、製作、据付、配管工事並びにメンテナンス工事。

2021年 年頭のご挨拶 「用意周到」「臨機応変」へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

コトブキテクレックス株式会社 千葉本社工場

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例