株式会社セントラル科学貿易 ロゴ株式会社セントラル科学貿易

最終更新日:2021-06-23 14:30:32.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2021-06-23 00:00:00.0

くつ裏の除菌で施設内を菌・ウイルスから守る「Killer Stamp キラースタンプ」を発売

このたび、セントラル科学貿易ではくつ裏の除菌で施設内を
菌・ウイルスから守る「Killer Stamp キラースタンプ」の
取扱いを開始しましたので、お知らせ致します。

キラースタンプの上に乗るだけで靴裏の除菌が完了。

簡単に施設内への菌やウイルスの侵入を確実に防ぎます。
詳しくはカタログをダウンロードしてご確認ください。

【キラースタンプの特長】
■乗るだけで靴裏除菌
■除菌水を付けすぎない
■菌・ウイルス噴き上げ防止
■除菌水の補充が簡単
■コンパクトサイズ

関連製品

くつ裏の除菌スタンプ/キラースタンプ

くつ裏の除菌スタンプ/キラースタンプ 製品画像

感染予防対策。靴裏の除菌で施設内を菌・ウイルスから守ります。 靴が菌・ウイルスを運んでいた!研究機関が靴底の危険性を指南!

◇靴底がウイルスを運ぶ! アメリカ疫病管理予防センターは「病棟におけるウイルスの分布についての研究結果」を発表した。その中で、床面に付着するウイルス量は他の場所と比較して多く、靴底がウイルスを運ぶ要因となる可能性を指摘している。 ◇安全な靴底消毒の方法が未確認! NIIDの報告では、床・靴底からのウイルスPCR陽性の報告はあるが、床や靴底の消毒についてガイドライン等が明確化されていない。…

関連カタログ

取扱会社

株式会社セントラル科学貿易

セントラル科学貿易は、さまざまな分野において、世界中で認められたクォリティの高い機器やシステムをきめ細かなサービスと確かな技術とともにお届けしています。

くつ裏の除菌で施設内を菌・ウイルスから守る「Killer Stamp キラースタンプ」を発売へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社セントラル科学貿易

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例