株式会社ピーエムティ― ロゴ

株式会社ピーエムティ―関東事業所 LIFETECH

      株式会社ピーエムティ― 企業イメージ

      株式会社ピーエムティ― 企業イメージ

      単純作業の自動化からニーズに合わせた全自動装置まで!

      ライフサイエンスに貢献するテクノロジー
      「機械にできることは機械に任せて、研究者は研究に専念してもらいたい。」私たちの開発が、健康で豊かな暮らしに繋がると信じてます。

      事業内容

      自動化装置の開発・カスタムメイドからアフターサポートまで、研究者を支援しています。

      ■世の中にない新しい装置をつくる!
      私たちはお客様との強固なパートナーシップのもと、時代を先取りした装置の開発に努めてまいります。

      ■オーダーメイド・カスタムメイドの柔軟性
      今までの豊富な経験を生かしてお客様が従来手作業に依っていた前処理工程の自動化からコアユニットの細かい部分まで、ご要望に応えられるよう、日々努力してまいります。

      ■素早く、きめの細かいサポート
      お客様ごとに技術担当者が設計からサポートまで対応いたしますので、原因究明のスピードと正確さには自信があります。
      また、メンテナンスをはじめ、装置納入後の改良にも柔軟に対応させていただいております。

      詳細情報

      製品・サービス(36件)一覧

      カタログ(11件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      • bnr_shinkachi_234_60.gif

        新価値創造展2015

        新価値創造展2015(第11回 中小企業総合展 東京2015)は 以下の3つのテーマを軸にした中小企業ベンチャー企業を中心とした展示会です。 1, 健康長寿社会で活きる新ビジネスを(医療機器、介護…

      • 株式会社ピーエムティ― ロゴ

        BIO tech 2014 に出展します。

        来る2014年5月14日(水)~16日(金)東京ビックサイトで行われる「BIO tech 2014 第13回国際バイオテクノロジー展/技術会議」に出展します。 弊社のブースは、西棟 西3ホール 小間…

      ピーエムティ―へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ピーエムティ― 関東事業所 LIFETECH